入部して数カ月…まだまだ未熟な一年生部員の特訓夏合宿が始まった!無知でうぶな生徒を待ち受けるのはニセ教員達による熱血ドスケベ密着指導!体育館内で未発達な体をネチネチと触られ、不思議な感覚に戸惑ってしまう生徒達。無意識のうちに熱い粘液が溢れてくる早熟なおま●こがニセ指導員達の毒牙に犯●れていく…。
セールだし、評価が良かったので購入してみましたが・・・・くだらなさすぎる内容で抜けません。ほぼ全員ブスだし・・・サンプルビデオでは微乳で綺麗な子がいたのにその子は本番しないし、せっかくの紺色ブルマなのに割れ目に食い込みも無くブルマ意味がないです。モザイクは20年前のレベル(笑)かと思いましたよ。
練習シーンが最初と最後に入っており、上手くはないが真面目にやってて雰囲気は出てる。おそらく学生時代の経験者を集めてる。体操を、カメラが接写しておりブルマの質感は楽しめる。女優について顔が良いのは2人ぐらいでJKというより昔の企画女優のままなのだが、何が良いって、ボディが良い。むっちりとして太すぎない太もも。形の良い丸いお尻もサイズ感がブルマにぴったり。企画女優にありがちなセルライトもほとんど見られない。胸が巨乳も貧乳も居なくちょうど良いスレンダーさなのは、6人もいて奇跡的。これなら顔がイマイチでも十分だ。絡みがあるのはキツい顔のキャプテン木田、これまたキツい顔の高山、6人の中では1番可愛くやや生意気そうな小動物顔の少女高橋。高橋はイヤイヤしつつも従う演技が自然で、挿入された後の喘ぎもやられちゃった感が出てて、彼女だけでも見る価値があった。ツインテールで目がばっちりとした神崎はお触りと手コキだけなのが残念。彼女はせめてフェラして欲しかった。小川と二宮は体操だけ。みんなパンツが可愛らしくて練習中ハミパンもグッド。ブラもスポーツ向きでシンプル。プレイについて。体操着の上から胸を揉みしだくのが多いのが気に入った。ブルマは尻をまさぐるのがメインだが、そこそこ股間や局部もまさぐっている。スパンキングが無いのが残念だし、「腰が大事、体の中心が大事」と言ってらのならブルマの上から指を突っ込んで欲しかった。ブルマを上に引っ張り上げるのは思ったほど強調されず。しかし不自然に食い込ませるのも興醒めなので、これでよい。ピストン時に数を数えさせたり、フェラ時にお尻を振らせたり、全編通して色々と工夫が見られるのも評価が高い。演技について。基本は有り得ない無茶振りに対し眉をひそめながらも「はい、はい」と従う。脱がそうとすると、「えっ、?」と一瞬手で隠そうとするがすぐにはい、はい、と従うので、これはリアリティを感じられない諸兄も多かろう。しかし、である。君は昭和50年代や平成初期の部活顧問の信じられない事件やマインドコントロール下にある人間関係について知っているか? その辺りを知っていれば、十分、『顧問には抗えない』という状況にリアリティを感じられるだろう。あと、音だけバスケ部の練習が入っているのが実に良い。これが無音だと単なるセックスを見ているだけなのだ。
女優は地味だが、逆に素人っぽくて良いかも。せっかく複数人の女優と男優を使っているのに全員での乱交もなく、フェラも本番もない何故出演しているのかわからない「小川」と「二宮」とかいう女優がいたり、無駄が多くてもったいない。
普通の体操服と紺ブルマを着ているので、体育の授業という設定ならリアルでよかった。男数名が集団で弱弱しい少女を練習と称してセクハラをするシーンがありよかったと思う。レベルの高い女優が数名含まれていて、全体的に素人っぽい顔ばかりなのでよかった。