都内で人妻の北川亜矢さんと待ち合わせ。寝台列車に乗車するのを楽しみにしていたらしく、テンションも上がっている様子。亜矢さんに夜の営みを聞いてみると年に1度ほどしかなく欲求不満も溜まっている。そんな欲求不満の亜矢さんにリモコンローターを早速手渡し、股間に装着させる。個室だけでなく廊下や他の車両内でも感じまくり、既にアソコはビショビショに。ディナーを楽しんだ後は、個室に戻り電マ、クンニで身体をくねらせながらよがり、チ○ポを挿入され絶頂へ達していく…。
定期寝台列車がサンライズ号だけになり、この手の撮影は出来なくなりました。サンライズ号や客船(フェリーの個室)は如何?作品の感想としては、ローターを付けて車内探索をする場面がつまらないと思います。誰もいないロビーで、服の上から胸を揉んだり、スカートの中に手を入れる場面があるといいです。赤外線カメラでの暗視シーンは良かったです。
寝台列車シリーズ第3弾はカシオペア。実際の個室はやや狭いため密着感がありありと判るカメラワークになってしまったのは、結果良しとすべきか。女優さんは人妻特有の艶っぽさ抜群で、密着度が高い割に年齢を感じさせないのは良い。一応公共の場所だが、展望室や個室の入り口でのチラ見せは堪らないですね。残念ながら、JRの個室寝台列車は3本しかないので、これで終わり。
記録的な作品BGVとして見るのもよいかなとおもいますよマニアの方は全シリーズコンプ必須???
心から、こんな旅行がしたいじっくりとばさずに観て欲しいです。きっと、北川さんを好きになります。
癒やし系で肉付きも程良い。男の鼻息というか呼吸音がうるさく感じるけど、まぁ興奮で鼻息も荒くなるわな、と理解できる魅力がある人妻。車内販売の声が聞こえる中でSEXしてるのは良かった。