まさか自分が標的にされるなんて夢にも思っていなかった…。急な雨に降られてビショ濡れのまま電車に乗った由貴。透けたブラウスとスカートにピッタリ張り付いたお尻は無防備極まりない格好で、それを痴漢が見逃すはずがなかった。忍び寄る魔の手に狙われた由貴は抵抗するものの恐怖で声も出せずそのまま果ててしまう。そしてこの時体験した恐怖と快感は不覚にも由貴を欲情させていたのだった。そして数日後、同じ車両に乗り込んだ由貴は…。
一番の見どころは、見事に濡れてしまっているところです。パンツにシミができてしまうくらい濡れてしまっています。イケナイことなのに、感じてしまっている自分に興奮しているのでしょうか。女優さんも好きな方なので、とても楽しめる作品でした。
下半身は若干だらしなくなってるが50歳のおばさんにはみえない、30代後半くらいの印象。でもこのくらいがぎりぎりヌキライン。 痴漢が徐々におしりに手を近づけて、スカートをまくりあげパンツにまで手を突っ込むがまったくのほぼ無抵抗、嫌な顔はするがされるがままなのが若干不自然で残念。もっと抵抗してほしかった。後半は逆に自分から求めていく展開は興ざめ。あくまで嫌!!などと抵抗をつづけながら、侵されていくシチュエーションがみたい。 でも上品な顔つきの美人が侵されていくビジュアルは十分ヌケた。