地方特有の固い家柄の小料理屋に嫁いだ人妻・大槻りょうさんが、AVで見るような経験した事のないSEXをしてみたくて、1本限りの出演を決意。淡白な旦那では味わえないイチャイチャSEXや、複数プレイ、そして中出しまで…。以前からしてみたかったSEXをひとつひとつ叶えてもらう夢のような体験だった。
初脱ぎでパイパンだったのにぐっときました。絡みの順番は最後が3Pの方が良かった。
1作で中出しまで行っちゃう常盤りおパターン。常盤りお=藤咲紫だったということはこの女優も実態とか前世は?って勘繰りたくなっちゃうし、作品としてメニュー的な不足を感じないのもまた同様。冒頭のインタビューから設定への成りきり度が高いし、最初のセックスから男優としっかり目を合わせたり恥ずかしい姿を撮られちゃってる感のある恥じらいカメラ目線が素人離れしてる。まだ子供は作る気がなくて旦那ともゴム姦しかしたことありませんというのが中出しへの前フリ。3Pまでが本来予定されてた撮影ってことらしいが、そこはもうちょっとゴム着けてやってる感じをしっかり演出した方が良かったような。いきなりの追加撮影で生ハメ中出し交渉。妊娠したら絶対アウトな状況にビビる人妻に、アフターピルあるんでーみたいな身もふたもないことは言わずに口八丁で誤魔化し成り行きまかせに持ち込む監督の段取りはなかなかいい。ただ最後の相手が貞松という孕ませ系まったく不得手な男優のチョイスは最悪。案の定、前フリがまったく活きない平々凡々な初中出しものの流れになっちゃってて、挿入の時も中出しの時も「できちゃったらどうする?」っていう孕ませ煽りもなし。てっきり貞松がしくじったのかと思いきや、事後の監督との会話でもそのへんが全部あいまいで、宍戸翠蘭verではちゃんとしてただけに、背徳感のあるシチュエーション設定という前フリを活かさない締めが期待ハズレ。肝心なところでこけたため、全体としても薄味な印象になっちゃったもったいない作品。大槻りょうさんは別の名前でもいいんで是非リベンジしていただきたい。
本物人妻シリーズの初期の頃は中出しというとあえて本生中出しをアピールするために半中半外で撮影してたのにな。生でお腹に出してそのまま中出しだったから本物だったから見応えあったのに!
まずは素朴な感じがして、SDNMシリーズとしては◎。とても白い肌と柔らさそうな美乳がとても好み。一発目のカラミでは、初々しさが印象的で、恥ずかしさを堪えながらイクところが凄くいい。女性上位で、下からガンガン突かれながら美乳の乳首を吸われるところは、ほんと羨ましいなー。バックで気持ち良すぎて困った顔をしながら、連続でイクところもいい。2発のデカチン2人との3Pも見応えあるけど、最後の中出しは、全く駄目。せっかくの生なのに、最後にあ、ナマなんだ、位しか気づかない。ラブラブ風な感じで中出しされても、何かシラケちゃって、1、2発目までのテンションが全く無駄に。第二章を期待したんだけど、大槻りょうさんとして女優として他作品に出てるので、この本物人妻というのは、嘘っぽいのも残念なところ。だけど、女優さんとしては凄く良い。安心してオススメできる。
これからも作品お待ちしております,彼女の気質のように,表紙のシーンと白い服は作中で出てこなかった?
顔はブス、身体は寸胴ですが反応良く何度も逝ってます。膣奥で感じるようです。中に出して!は良かった。