女体ムカデ奴隷倶楽部

女体ムカデ奴隷倶楽部

DUGA
★★★★★ 5.0/5.0
2件のレビュー
再生時間
100分
配信日
2012年6月14日
ジャンル
辱め

作品説明

館には持たざる者に用意された女達。我々は皆何かしらの縁で繋がっている。その縁が羞恥心を纏わせ、背徳感を与える。一糸纏わぬ女達は獣の姿勢で連なり口蓋に咥えた模造ペニスで前の女を満たし列を成し最後部に男を待ち臨む。男は己の一刺しで連結を果たし女達を快楽で支配する。当倶楽部は嗜欲の全てを貴方に与えることでしょう。

製作情報

メーカー: ソフト・オン・デマンド
レーベル: SODクリエイト

統計情報

2
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DUGA価格
SD購入 ¥980
SDレンタル ¥300

価格推移

DUGA価格推移
★ ★ ★ ★ ☆
思い入れは感じますが・・

女性の屈辱感はそれなりに感じられるが、サブタイトル「これが女を虫けら扱いする伝説の陵辱プレイ」は、やや期待外れの感がある。 女優さん4人、男性陣多数は大手メーカーならではのゴージャスさを感じさせるだけに、手足を拘束している道具などの陳腐さが目立ってしまっているような気がする。

★ ★ ★ ★ ☆
視覚的にいい

女体ムカデにさせられるのは4人、ある学園の女教師とその妹、そして女生徒が2人。 地下の秘密クラブに連れてこられた経緯がはっきりしないため、その後の女性たちが比較的従順であったり、感じていたり・・・というのはひょっとして自分の意志なのか?と疑いを挟む元になっている。 ここはやはり無理矢理連れてこられて、強引にムカデとして享楽の対象に貶められたという設定をはっきりさせてほしかった。 そしてクラブ会員にバックから生中出しされる場面では、絶望の悲鳴をあげる・・・という演技があれば文句なしだったと思う。 ただ、視覚的には全員若くきれいで、クラブ会員の前で全裸にされ、ムカデとしてつながれバックから挿入され悶えるというシーンは、視覚的に残虐感があり十分楽しめた。