欧州娘の絶叫カーニバル!人間の皮膚の限界まで!皮膚というキャンパスに描かれる真紅の芸術!人間の皮膚の限界を知れ!
凄いの一言。ここまで血だらけになるまで女を鞭打っている映像は初めて出会った。日本の映像でも全身蚯蚓腫れだらけになるまで女を激しく鞭打つ映像は見たことあるが、鞭打ちでのここまでの流血映像は初めてだ!激しい鞭打ち大好きな俺にとっては最高に素晴らしかった。興奮した!女性のルックスもスタイルもそこそこだし。ただ画質が今一なのと余計な照明で肝心な鞭打たれている身体が見えにくい場面があるなどの点は減点だった。
モデルが良い。題名が「戦時捕虜」とあったので、一方的に虐待ばかりの暗い心理場面かと思わせるが、実際このモデルは真性Mで、結構感じていたようだ。スタイルよいモデルの肉体にビッシー、ビッシーと、きつい鞭はS心を満足させる。このモデルは20歳そこそこであろう。やせ過ぎず、太り過ぎずのナイスバディだ。さらに希望を言えば、性器への鞭打ちもあればなおよかった。
初め着衣のまま厳しく鞭打ち中盤で下着をナイフで切り裂き裸にして更に鞭打ち。 一本鞭でひたすら厳しく鞭責めし乳房や腹が血まみれになる。傷だらけの乳房周りを有刺鉄線で縛り更に鞭打ち。 女優は綺麗で鞭責めに苦しそうにしているのが 鞭好きにはたまらない。 画質があまり良くないのと少し傷や血がフェイクぽく感じるのは減点かな。