アナル丸見えのまんぐり返し状態で、デカち○ぽズポズポの抜き差しに超感じまくり!自分のアソコが責められているのを見せつけられて感じてしまう、まんぐりの虜となった三津なつみ。彼女の苦手なイラ○チオ、5人連続フェラ抜き、せんずりなどにも挑戦!!
自分で脚を持ってるからなのか単純に体が固いのか、まんぐり返しをしても脚を大胆に開いておま*こパックリみたいな場面がなかったのでちょっと物足りなく感じました。また、一般的な作品に比べてまんぐり返しが多いのは確かですが、全編通してまんぐり返しというわけではなく、フェラは普通にやるし、エッチのときは正常位や騎乗位になったりもします。あと、男優が唾を多用しています。2本番、いずれも1対1。監督は鷲本ひろし。モザイクはメディ倫基準。一部で画面が明るすぎる場面があるかなと。
三津なつみをマングリ返して,オ○ンコ責めします。アナル丸見えの恥ずかしい体位で,ローター,ローション,そして,ズボズボのピストン。連続5人フェラ抜き,マンズリオナニーもあり。メインの「マングリ」より,フェラやオナニーの方が良かったな。
「アロマ企画」のニューブランド「アロマMODE」。今回は「三津なつみ」作品。「まんぐり人形」というタイトルで「まんぐり」に拘ろうとしたのは伝わるけど中途半端な感じになった。「三津なつみ」は、Moodyzの「使い捨てM奴●」でも感じたけど、「唾液」を飲まされるのが物凄く苦手のようだ。また、後半で登場した男優のち○ぽが、モザイク越しにもデカイのがわかり、それをイマラチオされている様子は見所かもしれない。しかし、あんなデカイのが、もしドグマの拘束椅子シリーズにでも登場したら、パニックになりそう...
彼女は自身に動きがあってこそよりエロくなる女優さんと思っているのでまんぐりというのは動きを封じているからどうなんだろう。よく見えるアナルに刺激が少ないのももったいないのではないか。彼女の興奮度もまだまだという感じ。彼女は開脚している方がいいなぁ。あえぎ声は相変わらず良い。