男を誘惑する為にひたすらガニ股で誘う姿が映る動画。どのパートもただ腰を振るだけでなく、その行動に「誘惑」という意味を持たせたものなので自分が体験しているかのように感じ、非常に実用性があります。マニアックではあると思いますがこれほど続編が欲しいと思えるものもそうありません。
個人的には最期のエステティシャンのシーンが良かった。しかも尺が長くて腰振りが早すぎず、最高だった。この手の映像は、ありそうでなかなかないので本当に買って良かったと思う。同じ様な演出、衣装でも、女優によって微妙に変わるので変な方向には行かずにこのやり方で貫いて欲しい。次回は大人の女性という風情だけではなく、女子校生のセーラー服、プリーツスカートでも是非やって欲しい。後は下品というのだろうか、この様な見せ方で挑発するのであれば、尻肉を女優自身が掴んでおっぴろげて欲しい。アナルにモザイクは無しで。
がに股と言うより巨尻って感じで意外にそそります、余分な音や声が無いのもいいかも・・・。
横山みれいさんのガニ股がよかった。尻フェチでもある自分も十分に楽しめました!
ちょっとこれはエロビデオとして成立してないな。狙いはよいと思うんだけど実技がまだまだだね。みんなぎこちないよ。それに平坦で盛り上がらないし卑猥さがぜんぜん足らないな。
好みには合うのですが、これはさすがにちょっと単調すぎた。もう一工夫ほしい。
失敗しました~もう少し近づいてきて、胸元わざとらしく見せてたまに目を合わせてたりとかして、たじたじになってる自分に向かって唇開けて舌をローリングして挑発とかもあるかなーっ、て勝手に思ってました。遠くからクネクネだけでは、迫力が無さ過ぎる。安く買えたからまだ助かりましたが、マニア向けなので定価も高い!5000円で買った人は気の毒で何よりですホント。念の為もう一度伝えますが、クネクネお尻姿を、遠くから映してる、だけですからお気を付け下さいね!まー抜けません事あっぱれ。
なぜもっと早く見なかったのか、これは良いモノだ。イイ女が腰を振るだけのストーリーも絡みもない非常にシンプルな作品であるが、手は抜いていない。余計なモノは一切そぎ落として、男の脳髄に直截響くビジョンだけを丁寧に濾し取っている。それは例えば、衣装だったりアングルだったり緩やかな動きだったり、分析的に挙げればそうなるが、総合的には、「上質なリズム」と言える。リズムの本質が、エクスタシーに上り詰めるまでの繰り返す波-セックスのリズム-であることは、音楽が人々を惹き付けて止まないことからも分かろうが、ここで重要なのは、繰り返すことである。次も同じような刺激が得られること、これが絶頂へと登る条件になるのだ。ヒトは未来を予測しつつ生きており、次もその次も、自らが事切れるまで快感が担保されていなければならない。そんな小気味良いリズムで溢れる作品に出会えて、圧倒的感謝である。尻といえばローアングルで迫りたくなる所だが、そこをあえて抑制することで、飢餓感を煽りつつも非常に品の良い画作りとしている。上手い。その上僅かに透けて括目できるシーンもある。もちろん全編修正はなく花◎!!