お待たせしました!最強美少女河南実里ちゃんがKMPVRに登場!この甘え方なに!?天使を飛び越えた大天使的可愛さ!たっぷりキスはもちろん、おま●この匂いをマジで感じられちゃうぐらい近距離からの見せつけ!密着対面座位で更なる至高の幸福を!もうこれさえあればリアルで彼女いらないです!!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
河南実里さんの新作が出ていたので速攻購入しました!前の2作品、「高画質VR河南実里フェラクリクリの大きな瞳に見つめられ極上の快感を体感する」「長尺45分・高画質河南実里生中出し出会って数秒で即挿入!」ともに満足度は高かったのですが今回はそれを上回るレベルでよかったです。もっと言うとこれまで40本近くVR作品を購入しましたがその中でも一番よかったです。毎度の事ながらまず思うのは河南実里さんの顔がとにかくかわいい事です。今作はいつもにもまして特にかわいく見えました。作品を通してよかった点もたくさんあります。まずはこれまでで一番イチャイチャ感があったことです。そして河南実里さんのトークパートが結構長く、そしてそのトーク内容が話し方含めめちゃくちゃかわいいんです。次にキスですが今回もかなりの頻度でキスがある上にベロチューもあって最高でした。(今回もキスのズレを感じることもなく安心のクオリティに仕上がってます。)他にもおっぱい吸わせてくれるシーンがあり今まで見たVR動画ではなかったシチュエーションで興奮しました。ちなみに前作はありませんでしたがフェラシーンもしっかりありました。前作のレビューで「全編通してかなりイチャイチャした雰囲気だったので即挿入はせずにキス~フェラ~挿入という一連の流れの方がよかったです。(次は是非そういう作品も見てみたいです。)」と書いたのですがまさにその希望を叶えてくれる作品でした。今回あえて不満点をあげるといくつかありますがまずは部屋ですね。特に床が汚いです。床が白いせいかやたら黒ずみが目立ちます。天井もコンクリートが見えていて生活感のある一般家庭の一室には見えませんでした。実家で両親が今日はいないからえっちしようという設定なのでもう少し女の子の部屋っぽく、綺麗でかわいらしい部屋にしてくれると没入感も増してよかったと思います。あと、個人的には学生設定もいいのですが私服で大人のカップルとしての作品も見てみたいです。挿入パートも着衣のままだけでなく後半は全裸になってるシーンも見たかったです。それとモザイクはもう少し薄くなれば最高なんですけどね。ちょっとモザイクが濃すぎるのは残念です。あえて不満点も書きましたがそれでも全体的に素晴らしかったので星5とします。次作も楽しみです!
レビューが最高評価ばかりで購入したが、内容は普通。小人現象はなく、ずれもない。女優は可愛いから、かなり好きな人はよいが、体位が多いわけでもなく、バックもない。今のVRレベルからすると単調。
この女優さんのを前に買って良かったので、購入したがやっぱりかわいいねー。顔も声も肌も綺麗だし。しかも女子高生という最強の組み合わせな上に制服着たままプレイでなお良し。距離感もばっちり。この女優さんはとにかくキス多いのでキス好きな人はいいのではと。またスカートまくってパンツで目の前に迫ってくるのもたまらん。
GearVRですが画質悪かった。女優さんは文句なしに可愛いですよ!しかし演技は相変わらずくそ下手だし、視線はちょこちょこへんな所みてるし、部屋とシチュエーションおかしいし、最近のKmpはカメラ近いのか取り方変えたのか、近すぎて巨大化してて没入感ないし。キスシーンとか近すぎて顔でかすぎてなんも見えないしと文句はキリがないぐらいある。しかし女優が可愛いのと制服と着たままプレイだからギリギリ…星3です。最近KmpとSOD撮影方法冒険し過ぎてない?
河南ちゃん最高です!画質も悪くないしとにかく恋人気分が、味わえます。キスシーンは、ドキドキします。とにかくみて下さい。笑
内容は良い、ただ残念なのが家具も人も全てが一回り大きい!なので女優さんの肩幅とかもあって顔に似合わずガタイがよく見えてしまう。内容がいいだけに残念・・・
ちょっと整いすぎている感もあるが(w)、とにかく文句なしに可愛い。かつては、AV作品を見て、可愛い女優とHできる男優を羨ましく(腹立たしく)感じたものだが、今やバーチャルとはいえ、自分自身が、ラブラブイチャイチャなH体験ができるのだから、いい時代になったものだ。
■キスの距離:★★☆☆☆キスの位置は自分の視聴環境(5.2インチhonor8+ELECOMP-VRG03BK)ではやや近過ぎなのですが、下記の解像感を補う工夫のトレードオフなのかなとも思えなくもないのですが、下記の工夫が出来たならこっちももう少し気を使って撮れたのではないかと思うだけに残念でした。■解像感:★★★☆☆基本的には輪郭の鮮明度は低い方なのであまり良くはないのですが、それをわかってか、全体的に普通よりも若干ズーム気味の大写しというか、かなり度アップが多く顔を近くすることで解像感の低さを補っていたり、ほぼ結合部をVRの中心にすることで他者作品の同シチュエーションよりも出来る限り上半身が近くアップになるようにしていたり、腰を動かしていても顔が殆ど動かないようにして、スマホの応答性能の悪さによるブレでの鮮明度の低下や酔いさすさをカバーしていたりと、工夫して撮影していると感じる評価に値すると思える面が多々ありその点は良かったです。■女優、シチュエーション:★★★★★★★★★★(★5MAXでは足らない)みのりんマジ天使!(笑)と言ってしまいそうになる程に、本人、台詞、シチュエーションがとにかく良い。この点はほんと文句ないです。舌っ足らずなしゃべり方のせいもあるのかいかにもな台詞も棒読み台詞っぽく聞こえず、自然なイチャイチャカップル感が出ていて、美少女なみのりんとの組みあわせはベストマッチで、VRならではの作品としてとても良かったです。本番そのものよりも美少女感を損なわないようにする点に重きを置いている感じがあるので、それを、みのりんの良さや魅せ方を分かって撮っているなと思える人にはおすすめですが、単にAVとして本番シーンを楽しみたい人には向かないようにも思いますが、この構成でキスの距離感と解像感の不満点が解消されたら自分的にはVR最強です(笑)
女優さんが間違いなく若くてかなり可愛い。相手の顔との距離感が常にかなり近いのが最高で、最初の対面で座ってじゃれているシーンだけでなく本番でも他の作品よりかなり近い距離に感じる。可愛い女の子の顔を近距離で長くじっと見ていられる作品はあまりないのでそういう意味でも加点出来るしキスもかなり多いので一番VRに向いていて、こちらがやりたいことをやってくれているのに感謝したい。男優も余計な事をしないで女優の主導権と会話しているていの独り言で進んで行くのも監督がVRをよく分かっていると思う。
初めてこの女優の作品を見ました。めちゃくちゃかわいいです。好きになっちゃいました。好き好き言われながら、キスされて大満足です。
可愛い!文句なし!何と言っても中盤の対面座位の時の密着度が文句なし!実里ちゃんの顔が目の前で喘いでます最高ー!
ブイワンの河南実里さんがあまりに可愛く、続けて買ってみたのですが、こちらは全く興奮できませんでした。若干巨大化しているし、仰向けになってからは世界が斜めっているし、照明も顔の凹凸を強調し過ぎで可愛く見えない。同じモデルさんでも、作り手でこうも変わるのかといった印象です。買うんじゃなかった。
内容は普通で悪くないですが、距離感というか遠近感が若干違和感あって立体深度が足りない感じの映像になっちゃってるのが気になります。
甘えて来られていちゃいちゃしたい人向けって感じ。個人的には、男優の手や足をやたら見せられ、気持ち悪くて没入できなかった。
女優の持つ可愛さがふんだんに出ていてとても良かった。篠宮ゆりの同棲生活が出るまではイチャコラ系では文句なしのナンバーワン。カンペをチラチラ読んでいるのが気になるとの意見もあるが言われてみて始めて気付くぐらいで自分は全然気にならなかった。終始バカっぽい喋りがハマってて自分が何をすれば可愛いかよく理解している女優さんだと思った。100点満点です。
PS4で視聴、画質はギリ見れるレベルだが巨人化している。女優が向いてる役だっただけに残念。
うーん…変な部屋で演技力のない行為を見続けるのは中々・・・まー普通かね
女優の顔は可愛いが、演技はヒドい。内容も期待したほどでも無かったぜ。体位のバリエーションが少なくて単調だしな。部屋もヘンテコだしさ。レビューに良いことばかり書いてあったから、期待しすぎたのかねぇ。自分はイマイチだったけど、可愛い子がイチャイチャしてるだけで満足という奴なら買ってもいいんじゃね?
最強美少女の冠は伊達じゃないなぁ~って程に、実里ちゃんはカワイイ。演技がポンコツ過ぎるのも含めて可愛く思えちゃう☆永久にイチャイチャしたくなるような可愛らしさはいつまでも眺めていられそうだけど、もっといろんな角度や体位でみてみたいと思う側面も。可愛らしさにエロさのバリエーションも出てくれば、文句なしの満点。本作も悪くないが、次回以降の作品にさらに期待★
演技が異常にヘタクソですが、とにかく可愛いから許すしかないですかねぇ(笑い)。視線がちょいちょい逸れるけど、カンペでも見てるんでしょうかねぇ。内容もワンパターンですし部屋は変ですし、正直いろいろ文句を言い出すとキリが無いんですよねぇ。でもセールで安くなってたし、文句も言えませんかねぇ。とにかく可愛いし安いから、女優が好みなら買っていいかも?
河南実里ちゃん、めっちゃ可愛い!表情豊かで、イチャイチャからエッチまで飽きませんでした。