貞淑で大人しい性格の美人妻「瞳」は元同僚だった夫「哲学」を愛し、何不自由無い生活を送っていた。だが夫は仕事が忙しく、予定していた子作りも最近はご無沙汰気味。一方の「瞳」は性欲の上がる年齢になったせいなのか、最近はカラダが敏感になってきており、特に胸元…乳首が感じやすくなっていた。家事の合間についつい乳首で自慰をしてしまう毎日だったのだが…ある日、夫が部下を自宅に連れてきたことにより状況が一変する。
タイトル通り、しっかり乳首責めに徹しているところが素晴らしい。ヌケます。
乳舐めシーンでアングルをコロコロ動かさないで、すごく見ずらい。下乳から見上げてるアングルだけでいいぐらいなんで。女優さんの顔を映すのに必死になりすぎないで。仰け反って悶絶してるところが見たいですから。
良かったです!本作は、本田瞳ちゃん工務店を経営する夫の妻役。妊娠適齢期で胸周り特に乳首が疼く。多忙で瞳ちゃんの相手をしてくれない夫。その夫に不満を持っている部下。瞳ちゃんの状況を察した部下達に乳首開発をされる。美人でおっぱいはお椀型。エッチでいやらしくエロいカラダをしてるんだよねぇ~!瞳ちゃんサイコーです。イきっぷりもいい!是非、加わりたいところですが、作品を観て、満足しました。ピンと立った乳首超絶にいい白い美肌を舐めまわさせ、乳首を吸われて、セックスで「あっ!イっクっ!」勃起不可避。
本田瞳がスケベな美人妻に扮すると旦那の部下に乳首開発されてしまいます。乳首ばかりの内容になるので、おそらく構図によって興奮度が上下になるかもしれません。ただ乳首マニアには宜しいかもしれませんね!本田瞳の乳首乳輪郭がイヤらしくて執拗に攻めたくなりますもんね!
瞳ちゃんを見るに、乳首が性感帯の女はこれでもか!と愛撫するに限る。男優たちも吸う、舐める、つねる…と刺激を与え続けることで感度を上げることに尽力している。そう、人妻の性感帯は乳首だ。マンコにしか興味がなく、ちょっと寄ってくか?のノリで挨拶代わりの乳首愛撫で済ましていたが、とある人妻と出会ってから考えが変わった。執拗な乳首責めでイキまくるその姿に、洗濯バサミ、吸引器、バイブと試せば、ハメ潮まで披露する。明らかに滴るマン汁の量が違うのだ。たかが乳首、されど乳首、乳首に始まり乳首に終わる。最近は、そんなセックスを心がけている。
良いですね。乳首への刺激で感じる女性を見るとこちらとしてもほっとけなくなりますね。出来たら参加したいです。しかしそれは叶わぬ夢なのでただ見ながら気持ち良くなるのみですね。すけべな美人妻、私は好きです。