不自由に蠢く脚線の被虐美。もがき蠢くその果てにめくれ上がったスカートの、露わになった芳しきパンティー。強烈なホグタイはミニスカートによく似合う。緊縛が美脚全開の魅力を引き出す。猿轡…目隠し…後手縛り…ミニスカ娘お仕置きメニュー! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
同シリーズの別作品で書いたレビューと殆ど感想が同じになりそう。w ミニスカートという着衣、DIDものという好物なんだが、イマイチ印象に残らない。せめて高手小手とか背面合掌縛り(このレーベルでは見たこと無いかな?)とかのバリエーションが欲しかった。また、何度も書いたけど、ホグタイの時は後ろ手直列縛りは止めて欲しい。脚を高く上げてもがく姿は、それだけ拘束に余裕があると思わせるから。ただ、珍しく目隠しシーンが有った分、評価を上げました。(^^;
ミニスカートをはいた女優さんの縛り姿が見られる作品ですが、結論から言うと及第点。 良くも無く、かといっても悪くもなかった。 個人的にこれだ!といえるものがぱっと見受けられなかったからかなと思います。 女優さんで個人的に気になったのがほっそり系の瀧澤藍花さんでしたが、衣装とかがちょっと引っかからなかった。