街を退屈そうにぶらぶらしていたフリーターさんに声をかけて、すぐその場で撮影に入った作品です。見た目にしてはおとなしくておっとりした子でしたが、M男の肉棒と喘ぎ声と悲鳴に興奮したのか、秘めた加虐心がむらむらと沸き立ってきたようでした。男の変態ぶりに驚きながらもネチネチとエロ責め。家畜責めを楽しみ始めました。自分はマゾだと思っていたらしいのに、虐めてるうちに濡れてきたのでSな自分もいるんだな…と再認識をしたそうです。
作品紹介の写真ではちょっと年配に見えてしまったのですが、作品を見ると20代半ばの女性のようでした。雰囲気はお水系、体格はムチムチ系という所でしょうか。ドンキホーテに普通にいそうな女性、甘い声質で口調も柔らかなのに、意外と凶暴な方でした。激しくアソコをビンタしたかと思うと、音が響く程厳しく顔を踏みつけます。顔を踏むのが好きなのか何度も執拗に踏んでいました。足舐めやクンニをさせる際もタバコを吸い、貫禄があります。ムチ責めも手加減がなくて痛そうでした。ただ、最後には緩急あるフェラチオと手コキで大量に搾りとっていらっしゃいました。
ほんとに普通にいそうな方。足責めが多くてよかったです。両足口につっこんだり、ひたすら顔踏んだり。このシリーズの中では1番好きです。優しい口調で、口に足ねじこみ、尿をのませ、最後は手で。このシリーズ好きです。この女優さんも好きですね。