夫との結婚を機に、義父と同居することとなった若妻の真琴。義父との関係は良好で、還暦祝いで貰ったビデオカメラで日常を撮られ、それに笑顔で応える、というほどだった。しかしある日、真琴は突然義父にレ●プされてしまう。その後、義父から何度となく犯●れる真琴は、嫌がりながらも次第に身体を開き始め、ついには…!?
最初こそ、良かったが途中からは、単なるヤリマン奥さんの話しになっていて、あ~あ~て感じだ。何が悪いかと言うと、奥さんが緩すぎる事が全ての原因。省略するのは、最初こそ上手く出来てるが、1番肝心な、奥さんが義父を好きになるエピソードが抜けているから単に好きもんがやってるとしか見えない。見せ場のセーラー服の下りも、一度フリでそんなの絶対着ません!ていう奥さんの否定のセリフがあれば、もっと違って見えるハズだし。とにかく、セリフが下手。もっとシナリオを練りこんで作らないと、こういう途中から何作ってるのか?テーマがブレブレのお遊戯のようなものになってしまう。ほんとに、もっとシナリオを勉強して欲しい。
最初から最後までハンディカメラでの撮影で、旦那の留守中の数々の嫁と義父の不義な行為がハメ取り風に記録されています。若妻役の戸田真琴はとってもかわいらしく撮れていますが、それ以外に良いところが全く見つからず興奮度はイマひとつです。
ちょっと毛色の変わった作品です。還暦祝に息子に貰ったビデオカメラにはまった父親。四六時中カメラを手離さず家の中で撮影しています。被写体は何時も一緒にいる息子の嫁。ある日、父親の撮影を見た息子は撮影の内容に驚きます。ビデオには父親と嫁の交情の記録が残されていたのです…ざっくりとした内容は上記の通りです。エッチのシーンは主にこのビデオの映像になっているので、ハメ撮り撮影のようになっています。パッケージ写真のカメラ片手に息子の寝ている横で嫁を●す父親のシーンはありません。父親の手にあるビデオに映っている映像が作品になっています。ホームビデオに良くあるように顔が見切れていたり、寝ている息子の姿を映していたり、何故か壁を映していたり…こう言う映像が、私にはテンションを下げフラストレーションが溜まりました。主演の戸田真琴ちゃんは、小さいお尻と胸、ちょっとポッコリしたお腹、どこにでも居そうな普通に可愛い顔立ち、私の大好きなタイプの女優さんです。エッチも好きそうで、これから注目して行こうと思っています。だから尚更この作品は私には惜しい作品に思えて仕方ありませんでした。ちょっと好みの別れる作品だと思います。
義父との関係が既に出来上がっているところからのスタートとなる点は良いと思います。然し、構成として肝心のきっかけとなる部分の描写が弱かった気もします。不貞の愛という表現には沿っているとは思いますが、その行為に至るまでの状況をもう少し演出して欲しかったです。