社畜の僕は、遂に、遂に、遂に、最も忌み嫌う成功者に、愛する妻まで奪われました…!リーマンとして働く夫の僕は、同期との昇進レースでも長年ずっと遅れを取る、いわゆるひとつの『冴えない社畜』…。今年こそ、課長ポストへの昇進を目指す僕は、直属の上司である市川部長殿の、口利きと言いますか、人事権をお持ちであるが故の、発言力と言いますか、まあ何せその、市川部長のお力に、大きく期待を寄せていたわけですが…。
さすがのとうか姉さん、ナイスボディで大人の色気がむんむんにでています。キッチンでのセクハラから本番に入っていくシーンいいですね~。困り顔が本当に寝取りたくなる顔をしてます。拒否しながらも体は感じてる姿がたまりません。
仕事ができず、同期が出世するなか取り残されて昇進もままならない冴えない夫。そんな夫の救いは、美人でグラマラスボディの妻とうか。見かけとは裏腹に貞淑で慎ましく日本女性のかがみ。そんな夫を叱咤する専務の市川が、結婚記念日なのに自宅に上がり込んで目にしたとうかの容姿に心惹かれ、悪だくみが湧き上がります。うん・私でもそうなるだろうな(笑)。妖艶な色香がぷんぷん漂ってるんだもん。夫の昇進や処遇をネタにとうかに迫り、巨乳を揉みしだいて辱め、拒み切れない弱みにつけ込み、本能のままに犯してしまいます。妻と専務の異変に気づいた夫も、相手が専務だけに立場上強く出るわけにもいかず、妻が寝取られてるのを断腸の思いで黙殺するしかないという残酷な現実。いても立ってもいられず最愛の妻が抱かれている部屋に乗り込んでも妻との淫行をやめず「黙って見てろ」と魅せつける専務。身を切られるような屈辱感が伝わります。それにしてもとうかさんのグラマラスボディ・・・AV女優として活動停止を宣言した後の作品かと思うけど、今後しばらく観れないと思うとあまりにも惜しく、少し休んで早い時期の復帰を願うばかりです。
じわじわやられちゃう感じがいい。とうかさんがエロかわいくて最高。
夫の上司のゲスさが良い感じした。従わざるを得ないという状況と雰囲気を出している女優さんの演技も悪くなかったです。気付いても止めることが出来ない夫が、二人の行為を覗いているうちに突入してしまう演出も良かったです。ただ、それらの演出が断片的に良いだけで、繋がりに物足りなさを感じました。夫が突入してきたのにそれを増幅するような煽りも少なかったですし・・・。勿体無さの方が勝ってしまった印象でした。