“なな”は同じゼミの男のストーカー行為を、教授に相談した。しかし、彼らは彼女を尻穴性奴隷に仕立てる目的で手を組んでしまう。強制拘束されアナルを快楽拷問調教されていく「なな」。二穴に電流を流され、強力電流バイブをアナルに挿入され、意思に反し有り得ないオーガズムに達した“なな”は、二穴輪姦されてしまう。
最初と最後のSEXシーンはまあ可もなく不可もなし。あっ、後のシーンは二穴SEXなのでまあいいかも。 でもこの作品の見どころは はやっぱり中盤の固定しての陵辱シーンではないでしょうか。自分の意思とは関係なく腰や尻がカクカク動いて感じているのは見てて興奮します。好きな人にはたまらないと思います。 女優さんもキレイで、やられている時の顔は個人的にオススメです。
前ばっかり弄って、言うほど尻は弄ってないのが不満。電気責めは見ごたえあったけど、やっぱり尻は全然メインじゃなかった。 個人的にセックスシーンはいらなかったかな。長いし。 タイトルで期待しすぎたかも。アナルがメインだと思ったのにガッカリでした。 尻にこだわらない方なら楽しめるのかも。
作品中盤より、両穴を攻めるシーンが始まりますが、そこからがなかなか興奮させていただきました。 とくに、電流使った執拗な攻めの連続に対して、拘束されながら痙攣して悶える姿が良かったです。 この女優さんも、なかなか素敵でした。 アナル好き、凌辱好きな方には、おすすめだと思います。