「1年間家政婦として勤めてくれたら、借金の肩代わりをしてもらえるらしい~」紹介され、まにうけたりょうだったが、その日のうちに凌●されてしまう。きびしく縛りあげられ調教され、敏感になったりょうの躯はもはや、縄なしではいられなくなってしまうのだった。
小生の大好物「乳首縛り」があったので、辛うじてこの評価。ほかには特記事項はありません。乳首縛りの見どころは、終盤に数分だけ。縛った細引きの真ん中を口にくわえさせられ、自分の口で乳首を引っ張るよう強いられた辻本嬢が漏らす泣き声は可愛かったです。もし、乳首責めの際の拘束が「脇さらし」型でなくシンプルな後ろ手胸縄縛りで、なおかつ乳首責めに用いたのが細引きの麻縄でなくタコ糸(本作では縄が太すぎ、せっかくの乳首がよく見えない)なら、エイヤッで星4つにしたかもしれません。
雪村春樹の仕事が光る作品。丁寧に縛られた乳首が上方に強●的に引っ張られる光景は一見の価値あり。他、様々な体勢と縛りがありますが、そこは好みで選んでという感じ。雪村春樹と辻元りょうの組み合わせは、個人的にツボ。ショートカットでMっ気のある女性が好きならまず観てみてほしい。動画も良いけれど、こういった作品では静止画でも十分というかとむしろその方が映える場面もある気がします。辻元りょうが、縛られながらフト目線を下に向けた瞬間など、とても艶っぽくて良いですね。
家政婦として働き始めるりょうだが、家の主人に犯●れ、調教されてしまう。辻本りょう当時25歳、美人で色白の美乳がすばらしい。縛られながらうっとりした表情をするあたり、嫌いではない様子。また乳首を責められただけでイカされるなど感度も良好だ。ただ、責められ方が何ともまどろっこしい。ファーストレ●プはほとんど外からの撮影でカメラが遠過ぎる。ちょっと残念な出来栄えだ。
辻本女史は魅力的なんですけど、やってることがモタモタしていて、畳みかけてくるような勢いがほしいところです。
りょうちゃんファンで、彼女のM性が堪能できる作品が好きなので大興奮でした。他のメーカーの彼女のハード作品は、アナルを酷使したものが多すぎなので、こういった作風の体のラインを強調しつつの縄責めや、精神的なM性を引き出してくれる様な内容が好きな人にはおすすめです。欲を言えば、もっと変態的なシーンがあると素晴らしいのでレベルアップした次回作を心待ちにしています。
普段はアナルセックスばかりやっている辻本りょうさんですが、今回はありません。ですが十分に彼女の淫乱ぶりが堪能できます。アナルが嫌いで避けていた方にお勧めしたい作品です。