Slave & Master 姫宮ラム

Slave & Master 姫宮ラム

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
11件のレビュー
再生時間
125分
配信日
2006年6月19日
ジャンル
拘束 単体作品 独占配信

出演女優

作品説明

スパンキング、熱蝋、電流、針…。目を覆いたくなる程の残酷プレイの数々。アナルとマ○コ同時に電流を流され、初体験の痛みに身体を捩らす。両乳首に3本ずつ、肉ビラに1本ずつ針を突き立てられ絶叫する…。

製作情報

メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 桃太郎映像出版

統計情報

11
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥300
ダウンロード ¥590

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ★ ★ ★
埋もれた名作。乳頭に針6本貫通,あそこももろ刺しです。必見!

乳首針貫通といいながら乳輪を刺す作品が多い中,単体女優の乳首に針が6本,しかも過敏な乳頭付近をまともに貫通します。演技下手な彼女が数本目から苦痛で呻きだすのがリアルです。さらに乳首針貫通のまま,秘所にも針貫通です。なんとビラビラ部分を引っ張ってその内側をまともに2本貫通させます。乳首では声を押し殺していた彼女がすさまじい悲鳴を上げます。鬼畜系でも過敏箇所のもろ貫通は2本程度で,ここまで責めるのは見たことがありません。女優の質からも奇跡に近い作品です。

★ ★ ★ ★ ★
陽性のM女

すばらしい。かなりハードな責めを受けるのに、悲壮感や暗さを感じさせない。痛みを快感に感じるMの素質、その快感を貪欲に貪る淫乱さが明るく楽しいSMの世界を造りあげている。チンポをおねだりする表情、痛み=快感に大きく口を開けて絶叫する表情、針に怯えながらも受け入れようとする表情。脱力し失禁するシーン、精子を求めて舌をのばすシーン。みどころも多い。

★ ★ ★ ☆ ☆
SM作品というよりは

針の場面もありましたが、全体としてみれば、SM作品というよりは、アダルトビデオにSMの要素を加味したという程度の作品です。

★ ★ ★ ★ ★
一度はご覧なさい!!

言っておきます 『美女を穢し 羞恥攻めして泣き叫ぶ姿を見たい人』は見ないでいいです その要素の一つとしてありません姫宮ラムは乳首に数本の針を突き刺され悲鳴をあげているさなか ふと不安そうに男優に尋ねます『針刺してうれしいですか?』男優がうれしいと答えると『じゃあがんばる』そうしてまた行為に熱中して行くのです天性のM性は当然のこと彼女のプレイにはロウソクや針を操る人間を見据えた愛のようなものを感じます美人でもない 『禁断の』という形容詞も使えません か弱くもないし 切なくもありません でも間違いなくSMです姫宮ラム すげー魅力的だよII

★ ★ ★ ★ ☆
騒ぎすぎか

やられていることは過激なのだが、女優騒ぎすぎで、奥ゆかしさがない。音声はなしで画だけ見た方がいいかも…。それでも内容が良いので、この評価。

★ ★ ★ ★ ★
乳首に6本も刺してます

後半の乳首への針刺しシーンは最高です!!片方の乳首に針を3本づつ、合計6本刺しますがどれも完璧に乳首をとらえてます…乳輪とかではないです、完全に乳首にです!少しは志摩ビデオにも見習って欲しいものです(笑)その際の絶叫もなかなか良いです♪アタッカーズのそういうシーンはなんか見てていかにも拷問に見えて(もちろんそういう演技ですが)出演してる女性に対してかわいそうに思えて来るのですがこのビデオはそんな感じにさせない仕上がりです。本当にラムさんはマゾなのかなぁ?と思ってしまいます…。針プレイが好きな方は必見ですぞ~。

★ ★ ★ ★ ☆
ようそんな事しまんなー。

ラムちゃん、なかなかの美形です。しかし、針刺しには驚きました。皆さんのレビューを見てレンタルしましたが、本当に、ようそんな事しまんなー。あのシーンは圧巻でした。あと抜くとこまで見たかったですが…。御苦労様でした。ケシもけっこう薄く良かったっす。

★ ★ ★ ☆ ☆
的を外されました

タイトルはSlave&Masterですよね、女優さんが積極的に快楽に走りすぎです。辛さに耐えながら命令に従うという姿勢を通さなければいけません。隷属感があまり感じられませんでした。内容そのものはけっこう良いのですが、タイトルとのギャップが大きすぎます。

★ ★ ★ ☆ ☆
頭悪過ぎ

このシリーズはファックシーンがあるSMなので気に入っている。放尿シーンは恥じらいながらも豪快。初めから服を脱いでいるのはいただけない。好みの問題だが、女優がアホ過ぎる。注射針シーンは酷過ぎるから早送り。

★ ★ ★ ★ ☆
乳首針

乳首に針を刺すときの叫び声が最高です!真性サドの人にはいい作品かも。

★ ★ ★ ★ ★
乳首、局部針貫通が素晴らしい

SMものですが、ありがちな暗い雰囲気ではなく、明るく楽しい雰囲気です。女優さんの個性や、スタッフとの信頼関係にもよるものでしょうか。ロウソク、鞭打ち、イラマチオ、アナル責め、拘束セックス、放尿、洗濯バサミ責めなどもありますが、最大の見せ場は後半の乳首と局部への針貫通です。乳房などではなく、敏感そうな乳首にしっかり針が貫通しています。左右3本ずつ!左乳首への二本目を指すと少し出血もしています。さらにその後は局部の敏感そうなところにもにも針を2本貫通!嫌がる様子を見せながらも、頑張る心意気がしっかり出ていて非常に好感もてます。刺されるとき、刺されたあとの恐る表情、悲鳴、苦痛の表情など、サドっけを非常に刺激する名シーンでした。