童貞である根暗の将太の自宅に土星の工場から突然現れた人型ロボットのサキ。サキの使命は寂しい童貞男にSEXを教えることだけ。通常ロボットは「愛」という感情を持つことはない。しかしサキは完成時のトラブルにより、ロボットとしては欠陥品だった…
かなり良かったです。ちょっとSっぽかったり男を強引にSEXに誘ったり…最後はちゃんと感じまくってますし。新しい初美沙希ちゃんを見れた気がします。
この作品では初美沙希が裸で動いているシーンが多いのが良いです。この娘のファンなら買っても損はないかもしれません。意味がわからないのは男優の顔のモザイクの濃さ。折角乳首をなめているのに何をしているのかわからないシーン等あります。ちゃんと見せるものをつくってもらいたい。あと乳もみがかなり少ないように見えて、この点も残念。方向性自体は良いと思ったので、減点は星一個にとどめておきます。
タイトルからも分かる様に、某マンガのパロディ。展開上仕方ないが、前半部分は男のハァハァしか聞こえないのは痛い。それと、しょうた君のキャラにイライラ。お前男だろ、しっかりせい!と言いたくなるが、これはキャラがよく出来てるせいか。対する初美沙希はロボット役を好演。はじめは「~してやろうか?」という言葉遣いだが、これがロリっぽい見た目とのギャップで、強烈にカワイイのだ。しかも責め役も案外イイ!初美沙希のSEXは、見た目も反応もいーね。前半は声を我慢してる様子がキュートだし、最後の愛あるSEXは単に反応がいいだけじゃなく、背中に回した手にサキの愛情が感じられて、本当に良かった。惜しむらくは、ハンディカメラでやや薄暗く感じること。それ以外は文句なしにいい。抜ける!!
女優さんと監督さん仲が良いのは素敵です。沙希ちゃんも好きな人とはゴム不要で生中出しSEXを披露してくれます。