老舗呉服問屋を営んでいる良家に育った、奈々美。女子校で新体操をやっている純真無垢な美少女。ある日、資金繰りに困った父親が多額の借金をしてしまい…。奈々美が売られた先は、変態で残酷な巨根兄弟。これから調教される事を聞かされ恐怖に怯える。薬を飲まされ、おかしくなった身体を緊縛さる。初めて味わう恐ろしい女体責めに気が狂い何度もイカされる。最後は何をされても感じまくる淫乱肉人形にされてしまうのであった。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
若くて弾けるような肉体と、可愛い色白美肌の持ち主「七海」嬢。普段のBabyよりも、かなり遠慮がちな責めであった。しかも、それに呼応するかのような反応の悪さ。本人に取ってはイキ地獄であったかもしれないが、視聴する側には届かなかった…。非常に残念である。
彼女は色白で、ふんわりしたボディー、パイパンが魅力的だ。でも彼女はJKに見えなくもないが、ややお顔に加齢による影響が忍び寄っているし、変に唇を歪ませて、喘ぐのが興を削ぐのが難点だ。肝心なプレイは淫具等による責めで、「ヤメテ!」を連発する七海ちゃん。泣きながら大股開きで、デンマを股間に当てられて、悶えまくる。エッチなんだけれど、制服を剥ぎ取られるとやはりJKに見えないね。このシリーズは、JKに見える娘が、数多く出演していたが、ここにきてネタが尽きたのかな?
パイパンで綺麗な身体をしてます。内容的には、前半部分はしっかり抵抗して欲しかったところ。後半にガッツリとイカされるわけで、そのギャップを楽しみたいんですが、前半から落ちてしまってました。
大空七海さんがいい・・ふっくらとしたからだ・・白い肌・・責められる彼女に魅了される・・すばらしい。ただ・・JK服にこだわりすぎの感があるのと・・(自分的には・・であるが)・・カラミの男優はキライ。
女優も反応も悪く無いが予想通りレベルのリアクションなのでインパクトは無し。全体的に地味な造り。
大空さんも軟体で、片足吊りの際に大きく足を上にあげられるので、その後の責めの展開が分かりやすくて良かったです。どのシリーズも責めのパターンが同じなので、衣装選びは大切かと。途中でいかにもグッズという感じのレオタードに着替えるのは、コンセプトのブレを感じさせる、悪い演出だと思いました。