全国有数の名門私立サッカー部。マネージャーを務める黒髪の巨乳美少女相澤ゆりなは、同校不動のエースにしてキャプテンである「蹴翔クン」の彼女だった。文武両道超優等生キャラの彼だが、何を隠そうキレると怖い、かなりの捻じ曲がった性癖の持ち主だった。彼の機嫌を損ねたくない一心で、健気に頑張るゆりな。だが燃え上がる彼のドエスな性癖は、やがてゆりなを、サッカー部の天然ドマゾ性処理玩具として扱うようになってしまい…!
相澤ゆりなさんはいいのに・・なんで落書きする??女優のきれいな肌に・・制作者か監督の趣味か知らないけれど・・無知で気持ちの悪い落書きなどすると・・見ただけで萎えてしまう。AVの視聴者は1種類だけではない・・もっと考えてほしい。
何を撮りたいのか本当に意味がわからない作品ですこの女優さんの強みは明らかにビジュアルではなく美巨乳とスタイルの良さなのになぜそこを撮らない・・・お世辞にもかわいいとは言えないのにキレイに揺れている素晴らしいおっぱいを十分に撮らずに顔のアップを撮るとはね・・・最初から最後まで見せ場がなく終わる感じですね天然ドマゾということだが終始、ソフトな感じなので設定もイマイチパイズリ挟射はまだよかったがラストの絡みの黄色いコスはただおっぱいの動きを制限するだけでエロさのカケラもなかった机の上での正常位もせっかく良い乳揺れをしていたのにそこが十分に撮れていなくて顔のアップにしたりコロコロアングルを変えておりせっかくの美巨乳の揺れが台無しになっている・・・