「おじさん、やめて…」純粋無垢なJ○を監禁凌○し、性奴○に仕立て上げる鬼畜シリーズ。今回の獲物は、ショートカットのまん丸お顔が可愛らしい少女。廃墟に拉致し、開脚拷問器具に拘束。じわじわと脚を広げ股間を股裂き、そのままの状態でイラマチオする外道っぷり。少女の鼻に浣腸液を何発もぶち込む、えげつない鼻浣腸!鼻汁垂らして痛みと苦しみで少女は絶叫!!顔も精神もオマ○コも犯●れ、凌●の限りを尽くされる。
これまでの既作で明るいM気質を如何なく発揮してきた「つぐみ=のん」嬢。その「つぐみ」嬢でも苦闘するほどの、かなり厳しい責め立て。持前の、悦びながらできるM性が影を潜めてしまうと、中級のお顔とカラダが際立ち、エロ度も鳴りを潜めてしまっていた。疑似であるのも宜しくなかった。
道具使って足を開かせるのに、そこから疑似イラマに行く謎の展開。前半はひたすらえづかせるだけで見てる方がツラい。その後道具使って責めるはいいけど中途半端な鼻フック仕様とかムダが多い。ハードな割りに丁寧に責める作品もあるけど、そういうのは求めてはいけないのか?
好きな女子バレーの選手に似た女優さんだったので興奮した。鼻浣腸のシーンでボールギャグや開口器で口を閉じれないまま苦しむ姿が良かった。イラマや玩具での責め鼻フックは微妙でした。鼻フックも緩くて豚鼻になっておらず、イラマシーンも脚を拘束してるのに必死に脚をばたつかせている音は聞こえるのですが竿役のおっさんの股間をアップにしたりカメラワークが残念でした。そこは脚を写すか全身を写してほしかった。
制服着用のままでこなすハードな責めはなかなかいいですね。水沢つぐみさんの童顔っぽい感じも制服に似合っています。鼻浣腸や唾液で汚れていくのもそそります。ですが、時々入るなぜ?みたいなシーンが多いのが不満です。開脚させたのにイラマをしたり、中途半端な鼻フックに片乳首だけのクリップとか……つぐみさんは素晴らしいと思うので、完全にハードにするか、もしくは快楽調教みたいな感じで責めは緩くするかなど、どちらかに徹した作品だったらよかったのに……と思ってしまいました。そこだけが残念です。
中盤でイラマして苦しんでるときに鼻浣腸して追い打ちをかけるのがすごく良かったです!!イラマも鼻浣腸も好きですが、同時にやっている作品は初めて見ました。ただ、苦手な人には受け入れられないレベルでハードだと思います。水沢つぐみさんはハードな作品にも出演してくれているので、今後の作品も期待しています!
水沢つぐみさん・・すばらしい。これ・・どなたかのレビューにあるように、前半は同じことの繰り返しで視たくない人も多いと思う。後半は一転して彼女のカラダに魅了される。こちらはすばらしい。責めの内容は人それぞれの好みが多いが・・自分的には良いと思う。