オフの昼下がり、宮沢ちはるのマンションの玄関チャイムが鳴る。玄関を開けると宅配業者風の男たちが突然彼女に襲い掛かる。黒光りする強靭なボディを持つ外国人に華奢なちはるは振り回され、圧し潰され、そしてアナルを…。
アナルとガチイキに関しては、しっかりとぽっかりであった「ちはる」嬢。フェラよりもクンニの方が、メインに見えた画はイマイチ。汁に関しては、もはや言うまでもナイであろう…。
最初の1時間はアナル挿入無し、ただ拡張するのみ、ブラック挿入は2回。ちはるちゃんは最初に服を脱がされてからほぽすっぽんぽんなので、彼女の幼児体型を見たい人にはむいているかも。ただ、アナルセックス物としては(モザイク越しではあっても)描写がイマイチなのと、ロイクなポコチンがギンギンにおったってぶっささるという感じではないのでちょっと中途半端かな…この作品で確かちはるちゃんのアナル物は5本目?だったと思うのですが、そろそろケツでイキまくるとか、そう言う作品が見たいかなあアナル物としては星3つ、ちはるちゃんでプラス1つ。
スカトロ系も見てみたいです!まだアナル作品としてはうーんという感じなので次回作に期待です!
男優がとにかくうるさい。監督もよくこれでオッケーにしたなって感じ。男優は必要以上に喋らないで下さい。