異国から密入で売られてきた少女ミント。見たこともない景色、言葉も通じず不安に思うミントは、外国人の少女好きな日本人のおじさんに買われていった。おじさんは自分の家にミントを連れて行き、何も知らない彼女に性的な事を教え込み、自分好みの玩具にしていく…
2014年から2016年にかけてフェイクロリ界を席巻した加賀美シュナの記念すべきデビュー作。アジアンな風貌を活かしたフェイク東南アジアもの。この体つき、風貌、これだけ自然に少女感を出せる女優はなかなか出てこないでしょう。
出演者”ミント”とですが加賀美シュナちゃんの幻のデビュー作。 おそらく此処でしか見れない為、貴重な作品となっている。 作品自体は異国の少女という事で後の作品みたいに喋ったりという事は無いが、逆にその事がグッと作品の雰囲気を盛り上げている。 喘ぎ声が聞きたい方は少し残念だと思われるが、私は好みの雰囲気だった。 貴重なデビュー作という事もあり星は5にしました。
出演者”ミント”となっておりますが、後のロリ系女優”加賀美シュナ”のデビュー作となるようです。改めて見ると確かに、純日本人とは思えないエキゾチックな顔立ちですね。本作はその容姿を活かした『日本語の通じないアジア系少女』という設定となっており……その所為か全編会話は無く、喘ぎ声もかなり押し殺した内容となっています。そのような背徳的なプレイを好む方には良作ですが、声も含めて楽しみたい方にはあまりお薦めできません。残念ながら私は後者なので評価はやや下げてあります。
この作品の子は加賀美シュナちゃんですね。日本人ではあるはずなんですが、なるほど、こうしてみるとたしかに東南アジア旅行なんかで良く見かけるような、物乞いの女の子みたいな、可愛さとちょっとした弱々しさが同居しています。こういう子を拾って育てたくなりますね。夢のある作品と言えるでしょう。