女性専用車両に乗り込むまでのところはリアルさがあって良かった。それにM男優の山田のぶおさんの演技は面白かった。でも、こういう設定ではもう少し素人っぽいほうがリアリティがあり良かったのではないだろうか。それにどうもバラエティ要素が強くて、その分興奮度が低かった。
電車の中で、多数の痴女に責められるありえないシチュエーションに興奮します。フェラをされながら、両乳首を舐められる。また、顔面騎乗で、あそこを舐めさせる。みんなで楽しそうに男をもてあそびます。この作品、みんなミニスカにブーツを履いているのでブーツフェチにもたまりません。
でも、もえさんが一番活躍して、抜けるシーンをいっぱい提供してくれました。
女の子に囲まれた気分はいいが、されるだけじゃなくこっちがすき放題触るほうが良かった。登場する女優はみんな痴女っぽいので好きな人にはハマると思う
最初に登場したのは、M男君意図的に車両に乗り込み女性専用車両に興奮しまくりで周りの乗客に変態っていってくださいって言ってたけどそのまんま無視でウケタ。続いて登場したのが、サラリーマン大事な会議に遅刻しまいとあわてて車両に乗り込み餌食にされ、3番目に登場がカップルで彼女の前で犯●れ別れるって話でした。彼女より気持ちいいっていっちゃだめだよ!!まぁリアでありえないけどね。
みんな楽しみながら頑張っていたように見えた。特に大石もえと瞳れんが頑張っていたように思えた。
ストーリーは3つあってそれぞれ電車内で女集団に逆レ●プされるというもの。必要以上に明るくはしゃぎすぎてる感じはするけど何もしない女性乗客が乗ってるところが自分的にはいい演出だったとは思う。