女優さんがタイプなので購入しましたが、「親友の母」とまったく同じキャストで、男優も同じ。いくら二本撮りといっても、男優を変えるとか、少し工夫をしてもらいたいです。女優さんを追いかけて購入する人間もいるのですから、これでは詐欺です。
志穂さんのカラミ(55分40秒あたりから)についてのみの評価になるが、前戯中の接吻や巨乳がなめ回されたりする場面、局所がしつこく愛撫されている場面、結合中の場面、などなど、ほぼ全ての場面を引き気味の撮影に徹してくれているから、志穂さんがたまらず感じ入っている表情をほぼ常に把握できた。このハイセンスは稀有だと思う。このセンスは監督のものなのか、カメラマンのものなのか分からないが、感謝をしたい。センスのない撮影だと、パーツ(顔だけ、巨乳だけ、局所だけ)のみをやたらズームアップして近視眼的にパーツのみを追尾してしまったり、注目のパーツを画面のど真ん中にとらえてしまって(日の丸撮影)、感じ入っているさなかの表情が画面から欠けてしまったり、なのだ。志穂さんはどこか愛嬌もあるし、また、垂れ巨乳、黒ずんだデカ乳輪も当方の好みであり良かった。
好き者なところが気に入ってる女優。女優の方が興奮しているので、むさぼるようやフェラは良い。男根を挿入されてるところをしっかり見せてくれるし、女優が感じている表情がエロいので、良い作品。デカ乳も、へちま形で、黒ずんだデカ乳輪で最高。かなり興奮させてもらった。
色気ある志穂サン。淫乳は言葉では語れない逸品。”モノにしたい”という強欲が芽生える。聳り勃つトリフュ乳首は魔性そのもの。膣毛も剛毛だな、、かき分けてベロ陰姦、イチモツで子宮姦したいもんだな。[親友の母]と間違える位似た作品ですが、志穂サンを拝めるだけで私的には満足でした。