参加者全員悶絶!?男女が入り乱れ悶える性の祭典が開幕!! この一年でお世話になった方々を招待して露天風呂付別荘を貸し切っての忘年会を今年も開催。参加者の一人・唐木竹史監督が撮影した「Side.B」。戸惑いながらも参加してくれた方や、ノリノリでやってきた方、下心満載で集まった方々…バラエティ豊かな参加者が一堂に会して酒盛りをすれば勿論ナニもなく終わるワケがなく…。様々な思惑や欲望が渦巻く宴の顛末は一体どうなる!?
まあやっぱり騙されました・・・・このシリーズ買ってはいけません・・・
宮沢ちはるさん目当てで購入したつもりが、温泉での立ちバックで喘ぐ君嶋かほるさんとラストでの五十嵐ゆめさんにもっていかれた感が個人の中ではあります。
大前提として君嶋かほるさん目当てで購入した者としてのコメントです。残念ながらside.Aでは乱交シーンで君嶋かほるさんがほとんど映されてなかったので、それならばside.Bで映ってるのではないか?と思いましたが残念。こちらもほぼほぼ映ってませんでした。どうやら熟女2人若いの2人。合計女性4名の乱交ですがside.ABともに若い方を1人づつ撮影してる感じです。まぁ最後の乱交シーンはside.AよりはBの方が乱交感がでてました。
2019年度温泉忘年会SideBは唐木監督視点の作品になります。SideBでは序盤は志穂さん、後半は理沙さんがメインといった感じで、その間に他の奥様とも仲良くする展開です。中盤理沙さんに指令を出しつつ皆の前で楽しんでたプレイ中邪魔が入り途中で終るという残念なシーンもありました。最後は理沙さんメインの視点を中心とした乱痴気騒ぎで終了です。やはり、過去出演作品を観ているとよりそのキャラクターがあっての展開と感じられるので、より楽しめると感じました。尚、女子社員はSideA,B共では殆ど絡みはありませんが、別視点の作品での活躍に期待ですね。