生意気な女の抗う声が、口に布きれを装着することによって心地よいくぐもりとなってゆく…。何を言おうとしているのかなんて、知ったことではないのだ…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
仁科美樹さんのもがきっぷりがよかったです。猿轡をはめるシーンがあればさらによかったですね。後半は聖青空さんの緊縛で他では見られないコスチュームがかわいくてよかったです。
と言うのは、作品紹介プレビューで、ホグタイシーンが各所で期待出来たから。(^^; でも、本来の猿轡というテーマで言えば、残念な作品かと。布の噛ませから始まって、被せに入るパタンの連続なんだけど、噛ませだけなのか?中に詰め物があるのか?が分からないし、多重にかけるに従い、口の自由が次第に奪われていくという、本来の姿が全然見えない。そう言う意味で評価を落としてあります。
後半で「クロロホルムの虜」にも登場した聖青空が、またちょっと変わったボンデージ姿で緊縛されています。同じようにホッグタイに緊縛されるのですが、こちらの衣装の方がより巨乳が強調されてよかったと思います。