「とにかくアナルで気持ちよくなりたい!」と志願したのは「飯島くらら」。アナルオナニーから始まり、バイブや電マを用いたイカセアナルファック、媚薬を投入した上での浣腸イカセ、3連続アナル中出しでは3人の男優との濃厚なカラミ&二穴挿入なども行い、完全なアナル快楽を提供し、5番目のガンギマリアナリストがここに誕生した!
のっぺりした顔。大して可愛くないが愛嬌があるので嫌ではない。ずん胴体型でお尻は扁平。初アナルと言ってるがいきなりスティックを2本挿入。指も3本挿入とベテラン並のアナルスキル。アナルバイブと電マクリ責めで潮吹き昇天。前用バイブをアナルに挿入。自ら腰を振りながらヨガル。1発目のSEXではアナルとマムコを谷渡り挿入。アナルをチムポで突かれながら自らバイブをマムコ挿入。アナルに中出し。アナルに媚薬を挿入されると”ぼ~う”とした表情になり涎を垂らしながら感じ出す。手首で吊って連続浣腸責め。浣腸しての連続電マイカセ。へらへらとしたヨガリ声をあげてたと思えば、突然目を見開き泣き声をあげる。3本のチムポでローテーションピストン。ときどき白目を剥きながらあっち側とこっち側をいったりきたりするようなイキ方。3発ともアナル中出し。
アナルがバッチリ見えるのはいい。でも、このシリーズは同じ内容なので、少々飽きてくる。責めを色々変えて欲しいねえ。
このシリーズ、表紙につられてつい借りてしまうけど、なんかイマイチ。どこか「わざとらし感」がするなぁ。
正直、いまいちの内容に、いまいちの女優さん。がんばっているのかもしれないけど。個人的には45点。
アナル耐久ファックの時はアナルいじりだけだったくららちゃん。初アナルに挑戦です。指や玩具でアナル拡張します。アナルとクリで感じ過ぎてお漏らししちゃいます。アナル挿入では痛がらない。アナルで感じてる。媚薬投与後は反応が鈍くなりかえってつまらない。3発のアナル中出しはハードでしたがくららちゃんの反応が物足りない。最後アナルから白い液と赤い液も?
この娘がアナルを提供するとは驚き。この業界は入ったら最後とことんやらされるようだ。好きでこんな事までやっているとは思えない。嫌々やっているようで演技もいまいち乗り切れて居ない様子。
アナルは初めてとか言ってるから期待しないで見ていたのに意外とヤル子なのでビックリ。チンチンサイズのバイブも余裕。ガンギマリシーンよりも最初のアナルファックが秀逸。自分で動いて奥まで挿入。「この角度気持ちいい」とか言って。クスリを使うとされるがままマグロになってしまうのがもったいない。プレイ自体は過激でオシッコを漏らしながらのハードセックス。
膣用のおもちゃでアナルをかきまわすところから始まるのがこのシリーズの凄いところ。アナル好きにはどんどん繰り出す肉棒にあえぐくららちゃんの反応がたまらないと思う。ダブルペネもすっぽり受け入れているところは、もう板についているといった感じ。途中演技と分かる反応も多々あるが、太股の裏に走る肉割れの筋が、妙にぴくんと来るくららちゃんでした。