巨乳美女、マゾ開眼。まだ何も知らないような顔をして、頭の中はいやらしいことで溢れそう…。巨乳美女白井綾が陥った禁断のSM地獄の一部始終。柔肌を襲う熱いローソク、真っ赤なふんどし姿で辱められ、バイブレーターで犯●れる。逆さ吊りの痺れる快感に、ついに彼女のマゾが開眼する。絶叫の緊縛絵図を見よ!
微妙ですなあ。縛りのプロセスをじっくり楽しみたい方にはいいでしょうが、凄惨さや厳しさは伝わって来ないなあ。玄人向きってんでしょうか?取り立てて美人でもないんだからもっと限界越えを見せる様な厳しさが欲しかった。胸縄、股縄だけで耐えさせる様なフックでもないと見せ場らしきものは感じられないですな。早送り用画像が多過ぎでした。残念!
最も好きなSMビデオのひとつである。出演の白井綾は、けっして美人ではない。しかし、少しづつ縄掛けされてゆくにしたがって、どんどん魅力的になってゆく。SMの縛りにおいて、縄を掛け、服をはいでゆく、そのプロセスこそが大切だと思う。縛られるにしたがって、彼女の吐く吐息だけが静かに画面から流れる。縄が胸に掛けられるとき、ぷるんと揺れる胸がたまらない。直に、この手で触れることが出来ないのがもどかしい。そんな気持ちにさせられるビデオである。縄師の奈加氏の仕事も、きっちりと丁寧で美しい。マイナス点を上げるとすれば、収録時の解像度の問題かビットレートの問題なのかは分からないが、若干、画面のシャープさに欠ける点があること。ライティングなどは良いだけに、その点が残念でならない。また、マルチアングルや妙なインタラクティブ性を盛り込んである点も、邪魔だった。この趣向はなくても良かったと思う。
殆ど「ssTX」さんと同じです。綾さんは、とびきりの美人ではないが縛られた時に見せる表情や、会話の際の恥じらいがなんとも言えない魅力です。乳房も、それから肌の色も綺麗で色白だし!なんともこれが良い! だから赤褌が似合うのかも!この女性は典型的な日本のM女だね。だけど、同じ方なのにアートビデオは別人のように感じる・・・アートの作品はいまいち。テンションもこっちが良い!今、消え行く日本の女がここに居ます。欲を言えば、この作品の時間を短いのでじっくり感が物足りない。この点を除けば満点に近い。
静かな縛縄ものはエロいただし、縛縄状態でのsexシーンがいまいちだったのが残念