夜中、住宅街を徘徊する1台のバン。そして、部活帰りだろうか…ひとりの女子校生。この女の子はバンに乗るレ●プ嗜好者たちによって理由なき卑劣なまでの性暴力を受けることになる!セーラー服を、黒髪を、女性器を、汚され弄ばれる!繰り返される婦女暴行、強●、そして強●膣内射精!濃い精液を浴びせられ、女の子は精液臭を漂わせる!徹底的に嬲られた彼女はどうなってしまうのか…。
お顔がホントに可愛いくて、若くて美味しそうな「宮野瞳、野々宮ここみ、星咲みゆ、瞳、らら」嬢。名前からも判るように、本当に作品にも、プロダクションにも、恵まれていない感があります。本作品は、タイトル通りを所望される視聴者専用の作品だと思う。小生の場合は美しい「瞳」嬢が観れて、イキまっくてる姿が視れる作品の方が、所望であります。演技も艶技も上手く、もっと活躍(我々を悦しませる事が)できる女優だと思っているので残念です。
過激上等 レ●プものですもの しかし いきなり本丸陥落させたてらダメでしょうレ●プものとは襲われるが側が、挿入だけは阻止しようと哀願し抵抗する所がいとをかし(大変趣がある)そして挿入されたら中だし阻止しようと抵抗するそのシュチュレーションがたまらなくいいんじゃないですかそれいきなり挿入されたらあとの時間テンションが・・・
冒頭の演出は中々凝っている印象を受けた。しかし肝心の内容はと言うとあまりレ●プ物にしては激しくない。淡々と作業をこなしてる感じ。女優も本当に嫌ならもっと抵抗するべき。中盤放置プレイをする場面あるのだがなぜか手が固定され(縛られ)ていない。いつでも抜け出せる状況。意味がわからない。ひたすら淡々としてる感じで抜きどころが分からない。
リアルな感じ出てますね。桐島監督らしさが出ています。いきなり挿入は個人的に良いと思います。男は性欲に餓えていて一刻でも早く犯したいと思ってると視聴者側が思えばいいでしょう。レ●プ犯って性欲を満たすために襲うんですからね。万が一獲物に逃げられたらバカバカしいのでまず下半身を狙いに行く方がリアルさがでると思います。すぐに挿入にとりかかるくらい餓えてるんだから挿入してそのまま正常位で中出し(疑似でもまったく構いません)しちゃったほうが良かったのかなとも思いましたがそれはちょっと私こだわりすぎかな。すごい餓えてるレ●プ犯ってそう長くピストンできずすぐにイっちゃうんんじゃないかなと思ったので。カッターを使うところ、中出しするところは良いと思います。興奮します。これほどリアル感臨場感あるレ●プシーンを撮ることにこだわっているのなら1人1回射精ではなく疑似でもいいから1人複数回射精シーンを入れるのもさらに興奮するんじゃないかなとも思いました。あと輪●なら片方が女優を押さえつけてもう片方が無理矢理挿入するとかの描写ももっと入れるとか。はっきりいって本物のレ●プ犯の気持ちなんて知る由もないですがやはりレ●プAVはレ●プ犯が性欲を満たすために全力で●すシーンを期待しているのでこの監督の作品はそれに近いと思います。レ●プは絶対に実行してはいけません。現実に決してあってはいけないものです。AVを見るだけで満足しましょう。レ●プAVはこういうことを絶対にしてはならないという教材にもなりうるし、無理矢理女性を●す妄想をする男性をすっきりさせることもできる。レ●プAVの存在意義は十分にあると思います。もちろん女優が無理をしない程度にですが。こういうリアルなレ●プAVが今後も多く出されればなと思います。今後の桐島監督の作品に注目です。
いきなり車に連れ込まれ、カッターナイフで脅されて抵抗もできないままやられまくる話。瞳さんは終始おびえた表情で嫌がっていて、いい演技をしています。電マやバイブでイカされるときも、嫌なんだけど身体は反応してしまうという難しい演技をきちんとこなしており、なかなかよいビデオでした。
ミニバン無いで襲われた女子校生演技っぽさも無くて、迫力はありました。黒髪、オーソドックスなセーラー服とベタな感じですがそれが良かったと思います。精子で汚されたスカートが、哀愁漂っていました。
最近めっきりと減ってしまった、可哀想系なレ●プです。カメラワーク等、いろいろ思うところはありますが、問答無用で愛の無いレ●プが売りですね
1回目は男2人が車内へ押入れ前戯も無くセーラー服半脱ぎで正常位挿入、寝バック、側位、松葉崩し、バック、正常位で激ピストンしてスカートに1人目が発射、2人目は正常位、バックでのピストンにお尻が波打ち両腕持って激ピストン、正常位でピストンし中出ししてビクつき。2回目は車を走らせ野外でセーラー服着用で立ちバック挿入し激ピストンしてスカートに発射。引き続き車内でセーラー服乱して正常位挿入しピストンしてスカートに発射。3回目は倉庫の様な所で3Pで靴下だけ履いてバック挿入、騎乗位、側位、バックでのピストンにビクつき、立ちバック、騎乗位、正常位での激ピストンに痙攣顔射、2人目は正常位でピストンしておっぱいを力強く掴み顔射してチロチロとイチモツを舐めて終了。最後はボロボロの宮野瞳さんにバケツに入った水を浴びせて翌日セーラー服を返され着替えてその場から1人で去っていき終了です。
改名したようですネ!彼女の眩しい裸身ジャケに釣られ買いでしたが、相変わらずの郊外の林の中の廃屋(倉庫・工場)?でラストは水ぶっかけで放置。あれは何の儀式?アッシ的には、レ●プ物って、犯られている女も「実は喜んでるんじゃ?」みたいな感じがあってのモノでないと逝けません。犯罪再現モノみたいなのは勘弁っす。とゆー訳で今後彼女のレ●プものは見ない決心を込めての上記の評価です。
前半の車中でのレ●プは薄暗くて女優さんの表情がよくわからない。またシーンが進むにつ入れて責めが過激になるわけでもなく、女優さんが堕ちて乱れるわけでもなく、最初と同じテンションなので見ていて退屈。野外シーンも時間が短すぎて物足りない。