以前から女装願望がありながら、一歩を踏み出せなかった高木康宏さん。今回は躊躇する康宏さんを何とか説得して、女装にチャレンジしてもらいました。いざメイクを施すと、その妖艶さは驚くばかり!女性も嫉妬する程の美女に変身!初めての女装に戸惑いながらも、次第に身も心も女性へと変貌を遂げていく康宏さん。クライマックスでの喘ぎ声や腰の使い方は、まるで女性そのもの。しかし、股間に反り立つ立派な彼自身とのアンバランスさが、異様なエロスを体現しています。
このシリーズの中では一番だと思います。 もともと女顔で、しかも体毛も薄いのでこの完成度になりえたのだと思います。 最近の女装さんならいざしらず、結構古い作品でこのクオリティの高さは異常かと思います。 また、高木さんのペニクリの長さも注目に値します。 惜しむらくは指導する女装さんが毎回毎回この方だということ。 シリーズ毎に変えてもいいんではないでしょうか?
まず驚くのは、モデルの高木康宏さんの女装姿の美しさです。声を聞かなければとても男性とは思えず、メイクも自然な仕上がりで、パンスト越しの素肌(もちろん生足も)は透き通るような白さです。このモデルさんが、如何にも手練手管に長けたお相手に翻弄される様は見るものをひきつけてやみません。ストーリーもしっかりしており、モデルさんが犯される理由も十分に描かれています。ただ、絡みの時間が少ない点で少し物足りなく感じました。
珍しくストーリーのある作品でした。ストーリーはいまいちでしたが女装された方は本当にきれいに変身されて大変良かったです。欲をいえばもっと男性との絡みが欲しかったです。