キスだけで、いい。普段はクールに閉じてる涼しいオクチをダラシなく開けて、ピンクのベロを縦横無尽にクネらせまくる!!スケベなコトしか頭にない、くたびれた男の舌と密着させて出し入れし、ヨダレが混じり合うほどの長い濃厚なキス。そんな、フェラや性器の挿入シーンも徹底排除して全編キスのみで構成された、接吻しまくり‘KISS IS ALL’な、しつこいベロちゅう総集編。
悪い点は、4時間で135人なので、1人平均1分46秒と短いこと。チャプターは11まであるが、いくつかを除き、どのような点から分類されているのか分からない。作品名の表示がない。良い点は、どのAV女優も質が高い。女優の名前が表示される。どこから見てもほとんどディープキスをしている。キスフェチには保存版ビデオ。せめて1人5分程度に編集して欲しかった。1人5分程度の長さだと50人弱ということになる。否定的なことを多く書いたが、評価は4.5としたいところだか、中間はなく、内容が良いので☆5つとしておく。
いろいろなキスものを見てきたがこれはなかなかいい。多分カメラのアングルがいいんだろうな。それと出演している女優たちの本気度が高いのもそうだろう。
たとえばCEN001というのは2をつけて5桁にする。2CEN00001義母と義姉(家庭内の誘惑)瞳れんBWAというのも2bwa00004UNDER.20未成年×素人Mai.18なので、販売停止になっていない限りは付番方法が今変わっていることを知っていれば見つけられる。という感じ。Part1は2006年とかそんな感じ。だから2がついているものと思われる。確かにちょっとライトが白飛びするくらい明るいので言われればそうだけど、割と今でもきれいに見える。リマスタリングがいいのか素材の保存がいいのかよくわからないけど。それか、インスタ映えでカジュアルに照明を使う今はこんな感じがいいのかもしれない。とはいうものの、この総集編が2009/08/05販売開始なので余計驚き。