四十路セレブの夏美には大きな悩みが。それは異常なほどに溢れ出る性欲。極太バイブでオナニーする毎日も、ついには近所の少年を逆レ●プ。それだけに飽き足らず、上京して来た甥にまで手を出して……。
アダルトビデオは抜くためにあります。北原夏美さんのような憧れの大女優さんになればなるほど、あまり役に入れ込み過ぎると「何だ、女優と男優だけが楽しんでいる」と観ている者は、外に置かれ、かえって作品に入り込めない→結果「抜けない」ものです。北原さんの作品はどれもすばらしいのですが、迫真すぎて、自分は蚊帳の外・・そういう傾向はあったと思います。しかし、本作品は作風をがらりと変えています。北原さんが、時にちゃめっけたっぷりで余裕の演技をするので、女優と男優のからみを見せつけられるのではなく、自分が作品に入っていけます。結果、イマジネーションが膨らみ、イケます。北原さんの演技力は、また新たな境地に入りましたね冒頭のシーンで、黒いパンティーを脱ぐと、内側にぐっしょりと愛液がついています。これも先の展開を予見させ、期待値を高めるいやらしい演出だと思いました。
風呂で精液を飲むところが良いです。いそうでいない感じの女。
幼い頃から描いていた優しくて綺麗な叔母さんにこの作品できっと出逢えます。思春期を迎え性に興味津々だったあの頃に、同世代の女の子だけでなく年上の女性、それもうんと歳の離れた美熟女に性的好奇心を抱いていた男性も少なからずいるはず。親戚の中にそんな魅力的な女性がいたなら毎日のように弄ばれたい、母性に包み込まれながら気持よくなりたい。そんな妄想がはっきりと映像になった作品でしょう。夏美さんの美貌と母性に虜にされ、絶対に他の女優さんには表現できない唯一無二の演技を魅せてくれます。正常位で四肢を使いしっかりと体をホールドしてくれる夏美さん、タイトル通り深く深く奥まで迎え入れ、果てるときも奥の方で中出しをさせてくれます。こんな叔母さんに今でも出逢いたいものです。
ボディもよいファックの表情もよく安心して見れるのが夏美の持ち味なのだが、陰毛の表情だけがワンパターンで残念である。長いキャリアーを持っているのだからもういい加減剛毛から卒業してはと思う。たまにパイパンもいいが村上涼子や浅井舞香のようなマイクロで見せてほしい。それとも何か夏美にヘアーのこだわりがあるのだろうか。
いや、別にね、悪いとは思いませんよ。でも上記2者のレビューを読んで期待してた身としては、肩すかしの感が否めません。まず主演の北原夏美さん。『綺麗なおばさん』にはほど遠いです。あえて言うなら、『綺麗な初老のおばさん』・・・。往年の親しみやすい優しさと綺麗さを持ち合わせたルックスからすれば、衰えたとしか見えません。内容としても欲求不満からのオナニー → 近所の若者を誘惑してSEX → 甥を誘惑してSEX なのですが、まあせわしないこと! 甥っ子に関しては、ドアを開けた時点で下着姿。そのまま風呂に連れ込んで、って・・・。『食い乱れ』ってタイトルに偽りはないと言えばその通りなのですが、もう少しは情緒ってもんがあってもいいのでは?単に初老の痴女が若者を●すDVD、でした。