奈穂は音大に通うピアノ科の3年生。プロのピアニストを夢見て頑張っている。そんな奈穂が憧れる人気ピアニストの大野桂市。互いの行きつけである神保楽器店の息子、翔太を通じて顔を合わせる事になったふたり。翔太に連れられ奈穂の家にやってきた大野は、奈穂のピアノに足りない感性を磨くという口実で奈穂に襲いかかり…。
パッケージ、説明文、サンプル動画にある通り、音大生の根尾あかりが指導者と知人?に犯●れる。妊娠しちゃう系の台詞が結構出てくることや、ピルが出てくるシチュエーションはこのジャンルが好きな方にはオススメ。残念なのは最後のシーン。妊娠要素を出すなら妊娠させて欲しい。ピアノを上手く弾いてるけどお腹膨らんでるとかが最高だが、せめて陽性の検査薬は出して欲しい。本作はそれどころか…次回作や類似作での改良を期待します。
おそらく昼間から夜にかけての、わずか半日間の出来事です。初めのうちは嫌がりながら抵抗はしますが、最初から抵抗の度合いはとても少なく感じました。それがその日の夜には、男の言うことを聞いたらアフターピルをあげると言われたという理由は一応あるのですが、ほとんど抵抗もなく言われるままに犯●れていきます。オ◯ニーシーンも見せ、挙句には犯●れながら「気持ち良い」だの言いはじめてしまいます。そして最後には淫乱に堕ちてピアノを弾きオ◯ニーしながら終わります。私には、はっきり言って、業界でもトップクラスの演技力を持つと言われている根尾さんの作品とは思えない出来映えでした。おそらくこれは根尾さんが悪いのでは無く、脚本や監督さんの演出の問題かと思われます。私は大好きな根尾さんの作品の評価に悪い評価は付けたく無いのですが、不本意ながら低評価とさせて頂きました。
憧れのピアニストに体を迫られ、間に入った知り合いと共に娘を襲う最初のからみでは終始嫌がっている感じ串刺し状態で突かれ顔射&中出し2シーン目は暗くなってるけどその日の夜?急に従順になってるんですがオナニーを命じられ電マからフェラと続き挿入、2連中出し最後はピアノ前でエロい下着になりオナニーショー