本物バレリーナ少女がAVデビューで衝撃の処女喪失!純白無垢な美少女が華麗な大人の白鳥になるためにチ○ポの味を知りSEXの快楽を覚えていく!初めて尽くしのプレイで軟体ボディが身悶え敏感な処女マ○コから溢れだす本気汁がチュチュとレオタードを濡らし従順な少女が華麗な白鳥に変身する姿をお楽しみください!
女性はパケ写よりもかわいいです。少女風で、ロリ好きの方にはたまらないかもしれません。しかも本当にお嬢さまのようです。処女は本物と思います。こういうお嬢さまの処女喪失が見られるというのは、奇跡的でとてもうれしいですが、以後の彼女の事を考えると、心配にもなってしまいます。初挿入は非常に良くわかり、その点も非常にポイントが高いですね。やはり処女喪失モノは、初挿入がよくわからないと意味がないですから。この男優さんは、挿入をうまく見せることが非常にうまく、処女喪失モノでは、現在最も上手くて適していると思います。若いしルックスも悪くなく、処女の女性もうれしいかもしれません。今後も期待ですね。全体的にレベルが高く、処女喪失モノとしては傑作と思います。最後にバレリーナの衣装でしますが、それもいいですね。あえて欲を言えば、バレリーナ姿で処女喪失すると最高だったかも。
今まで見た処女もののなかでも最高のものでした!幼い感じでとてもよかったです!
よかったです。こんな無垢な子が堕ちていく過程を見てみたい。さきのレビューのとおり、あかりとして出演しているのが、このビデオ出演で脅迫されて監禁されたと想像すれば、それはそれで興奮する。この流れで行くと、留学目的で再度アルバイト代を稼ぐために、あるいは、身元を特定されて脅されての設定で、さよちゃんに再出演をお願いしたい。その内容としては、今度はもっと過激に、3Pとか中田氏とか、無垢なままに落ちていく過程を見てみたいものです。
他の人のコメントでいろいろ出演作があるようですね。確かに処女かと言うと疑わしい感じがします。バレエの格好でやるシーンがあるのでコスプレ好きの人なら需要があるかな?
白いタイツを探していたらここに行きついた。処女かどうかはどうでもよくて無垢な感じはよかったです。ちょっと男優が好きじゃないので★1減
素人○リータ生中出しあかりどしろうとちゃんねる9に出演してますね。
「キスしたこと有りますか?」との問に「お○んちんになら....」みたいなこと言ってます。はぁ?ってなりました。そこまでしたのに処女とか(笑)処女ものの場合、ファーストキスも男優にやられちゃった方が興奮するんですが、これは論外。一気に萎えました。血もわざとらしいタイミングでわざとらしい真っ赤なものでした。ただ、他の方の言うように見た目だけはパッケージより可愛かったです。
他の方のレビューにある通り、ホント無垢でかわいい。私は、AVで処女喪失する女なんて、いないと思っている人なんですが、この子は本物なんじゃないかと思ってしまうほど。たとえ処女でなくても、この純粋さは、きっと経験人数は少ないはずと思わせてくれました、、、「吾妻公仁果」名義の無修正作品を観るまでは・・・。
黒髪に似合う白いもち肌、控えめな感じの清楚なお嬢様。白く”ふわっ”としたおっぱいはその真骨頂で、桃色のちいさな乳首が一番の主張!!高く可愛い声で感じていて、かけられたザーメンを素直に味わっている。バレリーナスタイルでSEXされるMなところも彼女らしい・・
あどけない雰囲気や、緊張した硬い表情、控えめな性器など、処女っぽい感じが出ています。処女喪失前に脚や胸や顔へのぶっかけがあるのがいやらしい。初挿入時の出血はちょっと偽物っぽさが出ていて残念ですが、それ以外はいいと思います。本番は2回あります。が、個人的には、本番に行くまでの部分のほうが好きです。
他の方のレビューにあるとおりあの「東熱」に出てる子を処女だと言い張るには相当無理がありますよね。本人かわいいだけに企画のしょーもなさが引き立ちます。監督のせいかメーカーのせいか知りませんが、バレないとでも思っているのでしょうか?AV製作者の人達ってネットにうといんですかね?AV制作する側の知能指数の低さには飽きれるばかりです。
パケ写とそれほど印象は変わりなく、可愛いと言えます。肌はきれい…と言うか幼さが残る未成熟な感じがいいです。腰つきも。一番最後の絡みが、バレリーナの身体の柔らかさをいかした体位でいいんですが、バレエの衣装を着たままなので、肝心なところが見えない。その点で☆4つ。今後、2作目が出たら、演出で買うか買わないかを決めます。
主演女優が童顔で幼女体型であるために、ロリータ系の作品に見合った人材を探すのが難しい中、逸材とも言えるだろう。そのため、バレエ衣装を纏った姿はまさにバレエ教室に通う少女さながらであり、その清純な姿が肉欲に溺れていくプロセスを拝めることに興奮を覚える男性諸氏もあるだろう。たしかに、特に後半のチュチュ姿による絡みはバレエ発表会の裏で禁断の交わりを営むような刺激があるものの、全般にわたって体位が不安定であるのがもったいない。もう少しカメラワークなどに工夫ができなかったものだろうか。やはりバレリーナを撮す場合には、股間だけではなく、タイツ脚やつま先(ポワント)の「表情」も大切にしてほしい。さもなくば「バレエコスプレイヤー」の陵●でしかなく、「バレリーナ」の陵●ではなくなってしまう。脇役の男優にも、バレリーナを支えるバレリーノのような優雅さがあってほしい。あくまでも主演女優の演ずる「バレリーナ」が堕ちていくプロセスが主体なのだから。
AV女優の初めての作品は、とても青い印象がありますが、非常にリアルです。AV女優にはバレエの腕前もあることがわかり、それがとても好きです。また、バレエの衣装と白いタイツを着用しているのも素晴らしいと思います。それに加えて、この映画の色合いがとても夢幻的で朧げな感じがあります。美しいバレリーナが登場することで、とても美しい印象を受けました。
あどけない処女が、生まれたての赤子のような表情で施しを受ける姿が見れます。視点がどこに向いているのかわからないような無垢な感じと、スケベなギャップにやられました。他方の~TVでは、ランジェリーを纏った息を飲むような美女になってますね。しおらしい(?)痴女が裸にハイヒールでBangBangヤッています。この演じ方の振り幅のあまりの広さにまたもややられました。
曲の前半を着衣、曲の後半を全裸で演技してますが、全裸の方一曲まるごと収録してほしかった。上手なだけにここが唯一残念な所。なので★4
いろんな名前で出てますよね。処女ではない。ただ、バレエ衣装でのぶっかけのコーナーはイケます。
お嬢様度は120%。脚線美は美しいレディ並み。そんな美少女が、男の汚いチンポを入れる。その落差を表した作品に目が無い小生には、ドストライクの作品でした。人間だから色々なんでしょうけど、作品の演出としてね、清楚系という記号に最も萌えるもので。痴女や黒パンストはヤリマンな感じがして、そんな女がSEXをするAVなんて、アッそうって感じで面白くも何とも無い。何故か人気があるみたいで、小生などが少数派ってことなのでしょうけど、性癖ばかりは数で左右されるものではないし。勝手にしやがれ、だ。この作品は小生には家宝ものでした。ご同輩にはオススメです。
本作の女優さんは、透き通る様な「色白」、見事なまでの「幼児体型」、使用感も少なく、キレイなカラダを見せてくれます。フェラなどに「戸惑い」の表情を見せるので、ひょっとして「本物!?」と期待させます。が、行為に入っていくと「場数踏んでる」「手慣れている」感が出てきます。行為の後半では、積極的な「プレイ」も見せてくれます。抜けるかと聞かれると、良い意味で「裏切られるので」キッチリ抜けると思います。「人は見かけによらぬもの」という「ことわざ」を思い出させる結構、「びっくりする」作品です。
顔は、パッケージと同じと思える。背が低く感じるので、どうしても幼く感じる。おっとりしていて、素直さがあるので、本物の処女にも見せるし、偽物にも見える。偽物と思えるのは、2回目のHから太いチンチンを平気で銜え込み、自分から動いて見えて、本当に処女だったのかなと思える。ザーメンをかけられるところは、戸惑いもあるみたいだけど、悪いことをしているよう。不思議な娘。ついつい、見いってしまった
出演している女の子は、下膨れで目が細いです。髪型のためか、18歳という実際の年齢よりも幼く見えます。 幼少の頃からバレエを習い、音楽大学でもバレエを専攻しているという割には、肉付きの良い身体をしています。お胸は予想以上に大きくDカップくらいあります。ロシアに留学する費用を捻出するためにAVに出演したとインタビューで語っているので、色々な名義で複数の作品に出演しているのはそのためかもしれません。 貫通式では、女の子は結構痛がって、少し出血もします。身体がそれほど逃げていないので、処女喪失は設定かもしれません。 2回目のカラミはバレエのコスチュームを身に付けてのプレイです。お股の部分に穴を開けられて、ペニスを挿入されます。体が柔らかいので、普通の女の子ではできないようなアクロバティックな体位でセックスします。カラミの最後までコスチュームを着たままなので、ゾクゾクしました。 欲を言えば、バレエのコスチュームを身に付けてして処女を喪失して欲しかったなと思いました。