足早に帰路に着く人々の中に制服姿の少女。すれ違った男も少女の眩いばかりの存在感に魂を奪われ少女の後姿を見ていた。気がつくと少女の後をつけ、自宅に入っていく後姿を目に焼き付けていた。幾日も幾日も少女を尾行し、視姦し、欲情した。部屋へ侵入するのにも躊躇は無かった。少女の帰宅した家に入り込んだ男は少女と同じ空気を吸い、少女と同じ時間を共有し、少女を押し倒した。
ちょっとゴーゴーズの皆さんも疲れてきたのかなぁ…という感じがします。これといって評価できず。残念です。
犯られ顔 △制服 ○シチュ ◎街でみかけた気になる娘を尾けていって、いけないことをしたい、という妄想を満たしてくれるシリーズ。つい見ちゃうけど、今回は犯られ顔、普通顔ともに好みじゃなかった・・・
これで『侵犯』シリーズが終わってしまうのは非常に残念、ここ数年のAV界最大の損失である(大袈裟か)。本作のポイントはいつもの凌●シーン、中出しする直前のレ●プ犯主観のカットで、制服の胸元を引きちぎって、胸元があらわになるところ。意外にも同じ『侵犯』シリーズの他の作品では凌●シーンで女子校生が胸を見せることはない。凌●の直前、下着の散乱する自分のベッドを前に泣き出してしまう沢井さんの演技も「そそる」。