下着モデルの‘えみ香’は、夫と共に義父の‘トネじい’の家を訪れた。介護が必要なはずのトネじいは確かに身体は弱っていたが、スタイル抜群のえみ香に介護されるとたちまちあっちの方は元気になってしまう。さらにえみ香にウォーキングをさせ、その色気に圧倒されると我を忘れてえみ香の美しい身体に飛び掛る…。
桜木さんのファンで見ました。予想よりもランジェリーのシーンがなくがっかりでしたが、ランジェリーの部分はよかった。ランジェリーものやパンストものを売りにできるのではないかと思った。出演ペースが落ちているようだが、是非もっと出演していただけたら嬉しい。
動画で爺に嫉妬したのは初めて正直どストライクすぎて羨ましい・・・こんなとんでもないエッチな女居たら誰でもイチコロだろう
美形でむっちりのナイスバディーに老人という非現実な組み合わせそしてガーターベルトがいい感じです!むっちりにガーターベルトの組み合わせを入れたのは大正解ですね!欲を言えば男優がもっとアナルなめを入れてくれればよかったですかね女優さんは最高です!
えみ香さんの身体を使った介護、素晴らしい。こんな介護されたらすぐに元気になってしまいます。時折登場するランジェリー姿も素晴らしい。老人でなくても介護されたいですね。
演技は評価以前、使われている建物や小道具もチープ、話もあり得ないという一見どうしようもない代物だけど、全編を、男性なら誰もが抱く(であろう)女性への素直な妄想が貫いていて、桜木えみ香は全身の醸し出すコケティッシュで肉感的な雰囲気で十分その妄想に応えてくれる。しかも、AVにありがちな暴力的なもの、グロテスクなものとは最後まで無縁で、結局女性は菩薩のように優しく、男性もどこかにいつも相手への思いやりをとどめていた。老人になっても変わらない男の健全な妄想を描いた作品として、秘かに大切にしたいタイトル。
下着モデルの妻が義父の手に堕ちていくという作品ですが、せっかく下着というアイテムを持ち出すのなら、全編で色々な下着でのプレイを楽しみたいところ、あくまで、下着は義父との関係を持つきっかけにとどまっているところが残念。ストーリー全体としては、シリーズの他の作品同様な感じです。
いやらしい接吻最高でした。もっやめてっていうくらい身体を舐めまくり。そして匂いを嗅ぐ。ああ素敵校門に舌を入れて舐めまくりたいところモザなしで!!変わりたい変わりたい!えみ香さん素敵でした。
若い男女のセックスになってて退屈だったとかくこういう種のものは紳士過ぎるセックスは面白くない男優がねちっこいキスが出来ていないのが原因かもしれないが嫁女優は色気があるからまだ見ていられるレベル
エミカさんと山ゆうさん何か雰囲気固硬ですね。。山ゆうさんは方々で言われるとおり眼鏡かけてないとガキオヤジっぽくてやっぱり見てくれがダメで激しすぎるクンニとキス場面少い。。介護感があまりありませんーほんとこれでいいの?トホホな内容で泣けました桜井あゆだったら星3つです
中盤下着姿を責められいきなり性交って。それまで嫁に淫乱な様子や被虐性無く唐突すぎ。中盤以降、風呂でカラダ洗い、二度目の咀嚼飲食、夜●いでフェラ奉仕もただシーン増やすだけで中途半端。嫁も結局かなりの好き者でカラダ舐め、片足で足扱きなど積極的だが、舅も脚悪いはずなのに下から突くとは。介護を生かし切れていない展開で不満。それに三島六三郎作品は最後、嫁の心情がだたの火遊びで終るのがキライ。
満足しました。人気シリーズで全作品共通内容なので、作品選びは主演女優で決めます、桜木えみ香 最高でした。下着モデルの設定でセクシーランジェリーは、よく似合います。嫁が介護の義父を介護してる内にエロイ関係になり、夫の目を盗み 関係はエスカーレート、最初老いぼれだった、老男優もプレイを重ねるごとに、みるみる元気になって、若い息子嫁を終盤は、逆にリードします。このシリーズは、素敵な人気女優ばかり出演してますので、他も見たくなりました。