黒髪のパウリナ・ジェムス嬢と金髪のブリー・オルソン嬢が、日本人の童貞と交わるという設定。ポルノ女優の二人は英語の淫語を繰り出し、無言で横たわる青年とは対照的。個人的にはブリー・オルソン嬢がよかった。色良く焼けた肌を持つ健康的なグラマーで、積極的。自身のヌードを披露するシーンでは性器を大胆にさらし、魅了された。なお、パッケージでは名前の表記が入れ替わっているので注意。
パウリナジェームス嬢(黒髪)が、だいぶSっ娘ぶりを発揮していてM男には良い作品だと思います。
出演している男優が本当にチェリーボーイだったら、前半のからみで直ぐにいってしまうと思います。チェリーボーイが攻めれるシーンを求める方には若干不満が残るかもしれませんが、女優さんが可愛いので4点をつけます。
もっと痴女ふうに過激に進んでいくのかと思ったが、意外におとなしめだった。
冒頭、英語で軽くインタビューしていたのに、字幕で「~みたいな事を言ってるような感じ」のように書かれてたのには単純に笑いました。収録時間の関係もあるのでしょうが、男が受けの絵が観たいのに、別にオナニーはいらないよなぁと流し見しつつも、男優とのカラミからは非常に良かったです。この二人の女優さんは、表情の作り方、エロさの演出、盛り上げ方が上手いですね。