母親の妹のルカさんが離婚してしまった。慰謝料に一軒家を貰ったせいで片付けが大変だというから、僕が手伝うことになったのだけど…。まだまだ若く美しいルカさんを前にすると、叔母だとわかっていても緊張してドキドキが止まらなくなってしまう。加えて服の上からでもわかる美巨乳に、僕は終始タジタジ。そんな時に、浴室から悲鳴が聞こえて駆けつけると…そこには水で透けたルカさんのおっぱいが…。
主演の稲場るかさんの棒読みが酷かった。内容は近親相姦モノなので、Hの入り方ももう少し気を使うことを期待したが、あっさりHし始めて非常にガッカリした。
女優さんは若くて声も顔もカワイイんだけど、胸が大きすぎて垂れてて何かイマイチのれなかった。
映像綺麗でした。今回は叔母という設定ですが…目元のメイクが結構しっかりされてます。目線を下にした時とかにツケマツゲで表情が分かりづらかったとりと、個人的にはメイク薄めの稲場るかさんの方がいいかなと。
稲場るかの最大の魅力は何と言っても形の良い天然のおっぱいだと思う。特に騎乗位でぶるんぶるん揺れるおっぱいは最高である。後ろに手をついた騎乗位や背面騎乗位でのおっぱいの揺れも好きである。巨乳に注目が集まるが背面騎乗位では形の良いお尻を堪能できる。
稲葉るかがこの役をするとなんだか違和感でしかない!ローアングル良し!乳いじりは無くちょっと不満ですね。
親族相姦て空気があんまりないかなあって思います。やっちゃいけない感が薄く普通にセックスしとる。
全編通して髪を後ろで束ねているためパッケージのような姿はないパッケージを見てもそうだけど丸顔でおばさんって感じはあまりない風呂掃除をしているときにノーブラカットソーが透けてそれきっかけでからみがスタートきゅっと上がったヒップにTバック、そしてこの胸いい体してんなぁカットソーをたくし上げた姿となり挿入、がっつり中出し就寝するも思い出してムラムラ、オナニーと続く翌朝ムラムラしてシコってる甥っ子の部屋に突入手コキからパイズリと続き口に発射そのままからみへ甥っ子の攻めターンとなり手マンで愛液三昧全裸でフェラ&パイズリの後挿入体位を変えて一周したころ中出しで終了
「若い叔母さん」に惹かれる層がどのくらいいるのかよくわからないが、自分は違う。それでほっておいた作品なんだが稲場のめぼしいものを見終わったので、借りてみた。演技やドラマ感は期待してもしょうがない。セックスだけ見れば大きな特徴はない。ただ稲場るかの魅力は十分に出ている。