りえ 20才。親爺「触られて何で喜んでるの?どんな風に触るか想像してるんでしょ?」娘(無言で微笑む)ムッツリ度300%の天然美少女降臨!彼女の特徴はリスのような小動物系の可愛らしさ!何を話してもただ無言でうなずいたり、小さく「はい…」って、キミは妖精ですか!?儚げな表情とは裏腹にどんどん乱れていくその姿に、親爺の悪ノリも思わず暴発!!「いつもやってるように開いてごらん」恥ずかしがりながらも、未成熟のマ○コをそっとさらけ出す。どんどん色っぽい顔になって、彼女どんな気分なんだろうね。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
男優が撮影中ずっとしゃべっているのでうっとうしい部屋が汚いとくにAVのポスターが張ってあるため背景とのバランスが悪く、男優のしゃべりとはめ取りの手ぶれと男優のあえぎ声もあって女優の良さが全く生きていない。女優はロリ系でせっかく声もかわいいのにもったいない
着衣のエッチが好きな人には良いんだろうけどさ。全編それだとイライラするだけ。
南梨央奈は相も変わらずとてもかわいいけど、この作品では積極的な感じもせず、なんかいまいちだった。
パッケージが雰囲気ありすぎ。カラダのキレイさバランス、乳首、乳輪の色、陰毛・・。こんな子と援交したら・・なんて想像すると・・。外見通りに、素直なイイ子。パッケージには「妖精」と書かれていたが、個人的には、こういう子をリアルで味わいたいと感じる。そんな思いにさせてしまう理由のひとつは、作品内のおすすめシーンとも言える「手を使わないお口だけのフェラチオ」、カポッと咥える口元は上品かつ淫ら。舐めながらコッチを見る目線にノックアウト!アソコもある程度開発されているのでだろう、反応も良く感じている。バックが結構多いが、ツボは正常位だと思う、なぜなら・・見ればわかるさ・・。