きっかけは何だったのか、僕にもわかりません。母の無防備な姿や何気ない仕草を見ているうちに、母ではなく一人の女として魅力を感じるようになりました。母と子、許されないことと知ってはいましたが、僕はとうとう我慢が出来なくなって、母さんの体に迫ってしまいました。でも、抵抗されると思っていた行為は静かに受け入れられて…。母の魅力を身体で知ってしまいました。もう普通の関係には戻れそうにありません…。
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
吉行さん、母子相姦作品数本出ていますが、センビレは「五十路近親相姦」で、構成は入浴シーンがローションシーンになっっており、定番シリーズと少し異なっている。見た目や雰囲気が息子懇願型が似合う女優なので、中出し親子シリーズで復活させて欲しかった。本作は、母の胸元を見て欲情した息子が、突然絡み始めるというあまりみかけない作りの作品。溜池の義母シリーズのように、息子の欲情を高めるシーンを入れないといかんでしょう。作品のシーン構成は、ほぼ定番シリーズと同じなので、絡みは最後に一度だけ。これで、タイトルにやりまくり。しかも、デジモのセンビレに期待する局部、結合部、ピストンの接写映像も非常に少なく、ビジュアル面でも不満が残る。吉行さんに問題は無く、彼女の復活と言うことで、甘めで良いの評価に。