美人の顔を舐めたい欲求を満たす作品。女優人も結構可愛いです。白Tシャツ相手の男優は舐め方が上手い、じっくりと静かに舌を這いまわします。他はちょっと鼻息が荒い。もう1つの物よりこちらの方が満足度は高いです。もっと、この手の作品が出てきて欲しい。
男優側がマスクを被っている分、自分的にはこっちの作品の方がまだ入っていくことができました。まぁ、あんまり過度な期待をして見るべきものでもないとは思いますが。
男優の自己満足なAV顔全体を舐めずにひたすら顎から頬の辺りを舐めて、たまに鼻の辺りをほんの少しの時間舐めるくらい一番激しく舐めてる時にカメラを引きにして全体を撮るとか意味に解らない演出暗黙の了解なのか顔舐め系のAVはたいがい頬から顎辺りそして鼻に移るって流れになっている、もっと顔全体を舐める作品を出してもらいたいものだ
タイトルにあるような、もっと美女の顔を舐めまくって、ヨダレや唾で汚して、化粧やつけまつげが剥がれ落ちてしまうような、激しいものを見たい。
個人的にはコレが一番好きですね。他作品は複数人で舐めたり、唾液でベタベタにしたりエスカレーターしすぎ。あくまでもキスの延長の顔舐めで、鼻舐め好きにはたまらない。女優さんも普通のお姉さんからギャル系までバラエティ豊か。男優さんが勝手にシコってイッちゃうのもいい。個人的に体験してみたいシチュエーション。
いい企画だと思います。顔を舐めるってだけすが。見る前は、なんだこれって思いましたが、意外に興奮するんもんなんだと思いました。フェチ向けの作品となっております。フェチだと思ってなかったのですが、違う自分が発見されるかもです。ぜひ、ご賞味あれ。
もちろん、唾フェチな方向けの作品ですが、これまで多く存在する唾フェチな作品というと自分が舐められる。攻められながら唾の臭いを楽しむという発想でしたが、これは自分の唾を女性に付けて嗅いで貰うことで得られる満足感みたいなものですね。実際には顔を舐めてという要望できても、顔を舐めさせてとはならないですしね。そして、 男性の顔を隠しているのは正解ですね。男性の舌の動きと女優の顔の表情を楽しめます。メガネをかけている女性もいいですね。部屋で待機しているのではなく、実生活を送っている女性を想定していろいろな日常生活の現場で同じように顔を舐めるプレイをするのもよいでしょう。
女優の顔を唾で濡らす点でメッシー的な作品としても楽しめるでしょうが、小生は鼻フェチなので、女優さんの顔のアップが多く、上向きになって鼻孔が見える機会がままあるので、その観点からも楽しめました。何人か、前髪を上げられておでこが丸見えになったことに抵抗する子に萌えたり(笑)。ただ、女優さんの顔のアップシーンに、どうしても男優さん(監督さん?)のお顔が映り込むので、ちょっと醒めます。タイツを被っても鼻が出てしまっていて、鼻フェチだけに、男性の鼻は見たくないのです。あ、オレだけか(恥)。