ブレザーの制服姿があまりにも可愛過ぎで、そしてまだHな事に控えめな相田さやかちゃん。両手首を縛ったり、電マ責めなんてちょっと刺激が強過ぎるかな?と最初は少し心配でしたが、どうやら余計なお世話だったようです。経験は少なくても、感じやすい敏感な彼女の身体は、Hな事を積極的に吸収していきます。若さって実に素晴らしいモノですね!
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
宮崎あ○い系のロリ顔で、幼さの残るイキ顔が素晴らしい相田紗耶香ちゃんだが、この作品はどういうわけか少々老けて見える。撮影技術のせいなのか、単純に本人が老けてきたのか…。紗耶香ファンはこの作品を見たらちょっと幻滅するかもしれない。他のいい作品で「口直し」したい気がする。
相田紗耶香は本作で初めて見たのですが…パケ写通りの感じで、ロリフェイスで可愛い方だと思います。Fカップ(93cm)だったんですね。後から知りましたが、そうは見えませんでした。確かにボディは良いと思います。内容は、パケ写の制服でH。主観映像でのフェラ。ローターを使ってのオナニー。主観映像での制服H。最初のHは、ブレザーとネクタイを外してしまうのが残念。他の部分はかろうじて最後まで着ています。最後のHは、すぐに制服を脱いでしまい、スカートだけになってしまうのが残念。制服or女子校生好きには、何とか及第点でしょうか。全般的に大人し目で、喘ぎ声とかもそれほどではありませんでした。今後に期待しましょう。
相田紗耶香もプレステージやオーロラのイメージが強い女優だと思いますが、それらを避けてI.B.WORKSのタイトルを選択してみました。単体女優モノの定番フォーマットで何の脈絡もなくエッチシーンを並べてあります。高校生の制服っぽいイメージの衣装を身に付けていますが、チャプター毎に服が違います。ということで、他社の作品でこの女優を好きになった人向け、という感じ。コスチュームを着てヤってるだけですから、良いと思うか悪いと思うかは、女優が好みかどうかただ一点かと。美少女というよりはロリ系のかわいらしさで、そのイメージを保つための演技なのか素なのかはともかく、トークもプレイもおとなしめです。個人的には、かわいい娘がよもやのハードプレイ、というのよりも、かわいい娘がかわいくソフトプレイ、のほうが好きなので、合格点をつけさせていただきました。AV臭いことと単調なことは大きな欠点でしょうね。
ぽっちゃり・可愛くもない制服が似合うそれだけ・・・メイクでなんとかなりそうですが残念です。
この子、かわいいのにな~。何か、もったいないような気がする作品です。制服っぽい衣装でHしていますが、スク水もブルマもありません…。まっ、タイトルが「放課後」だから仕方ないけど…。おっぱいはいい形です。「巨乳」っていう感じではなく、「ぷりんッ!」とした感じです。こういう形、好きです。こういう形のおっぱいちゃんは、ブラを極力はずさないでいただきたい。「ぷりん!」がきわだたないじゃないか…。
ジャケット写真は出来過ぎとしても、やはり実際かわいい。そしてまた胸がとても綺麗。内容は約2時間で、絡みが2回、口で1回、ひとりエッチが1回といった具合。流れや内容に新鮮味のあるものではないけれど、透き通った可愛らしさには癒されます。どうやら引退してしまっているらしいのが残念です。