これはまだ僕が小さい頃の話…。当時母が海外出張に行くことになり、僕は叔母のみのりさんの家へと預けられたのです。実は僕は以前からみのりさんの天真爛漫な性格、そして備わった大きくて卑猥なおっぱいや豊満な身体つきに憧れており…。僕はお風呂でそのいやらしい裸体を視姦したり、やがて我慢できずにアプローチしたのです。するとみのりさんはギンギンになった僕のモノに興味を示して、自ら激しく腰を動かし始めたのです…。
他の方のレビューにもあるように、このシリーズの要となるのは、脱衣、入浴シーンです。ここを見るためだけにお金を払っていると言っても過言ではありません。しかし残念なことに今回も脱衣シーンでも甥っ子と叔母の間の女の体に対する会話もほぼなく、黙って眺めるだけ、ちょっとだけ叔母のお腹を触っただけに終わりました。サッカーの話題など聞きたい視聴者がいるのでしょうかね。入浴シーンでも黙って黙々と体を洗うのみでエロい会話もほぼなしという残念な結果に。脱衣、入浴シーンのセリフってもしかして全部その場のアドリブなのでは。漂う適当感。ここのところ買ってみたけど後悔したのが続いていますが、メーカーさんももはや惰性でなんとなく作ってます感が出ています。もしかして改善されるかもとの淡い期待で買い続けている自分が我ながら馬鹿だなあと思っております。笑
本作はお風呂シーンなどのコンセプト良し、女優さんの容姿良し、女優さんのキャラクター良し、オマタの毛もしっかり生えている、など要素が溢れていたので期待大な作品でした。実際観てみてもそこらへんは充分に素晴らしく、何より女優さんのキャラクターはめちゃくちゃ良くて、最近のママショタ実話でも良作になりそうな感じでした。期待の脱衣所シーンで初めてのママさんの裸と対面シーンになり、がっつりオマタや毛などを触ったり、大人の身体を堪能するセクハラ行為で女優さんと絡んで欲しかったのですが、せっかくの長めな脱衣所シーンもちょっとお腹を触るくらいで終了していましました。とにかく主人公役の男優が全然攻めた行動に出てくれなくてもどかしい感じでした。お風呂シーンも当初ご飯シーンで混浴が決まった時にも女優さんが「そしたら今日は背中を流して貰おうかな」とか言っていたので、がっつり身体を触りにいくのを期待していたのですが、何故か肌も触れないまま終了しました。ご飯シーンでの発言は洗体シーンの伏線だと思っていたので、残念すぎる期待外れな予想になってしまいました。がっつりオマタを触ったり、毛で泡立てたりして欲しかったです。ベッドシーンではレ●プまがいなくらいいきなりママさんの身体を触りに行っていたので「それなら何故重要な脱衣所シーン等でやってくれなかったんだよ」という気持ちでいっぱいでした。実息の嫉妬や、初めて対面する大人の女性の裸に興奮するのがこのシリーズの醍醐味だと思うので、このエネルギーは脱衣所シーンで見せて欲しかったです。とにかく今作は名作になりそうな要素は沢山あったのに、揃った素晴らしい条件をストーリーの中での絡みで全くもって空振りしてしまった感じがあったので、本当に残念でした。次回作以降は今作みたいな女優の容姿とキャラクター良し、オマタの毛も生えている、脱衣所&お風呂シーンあり、な作品で、かつしっかりと脱衣所ではオマタを触りに行ったりするところが観たいです。この作品は常に期待しているので、今後も引き続き良い作品を作っていって貰いたいです。