ドグマのセーラー服ものということで期待してみたのですが、内容が非常にぬるいです。また、照明が非常に暗く、せっかくのプレイが台無しになっている箇所があります。
SMが好きなわけじゃないけど、キャスティングが良いので、借りました。2人ともかわいいし、おしりも毛が生えてなくてすごくきれいです。2人のカラミのシーンが良かったです。
女優さんは普通です。ただスートリはいまいちSMならもうちょい激しさが欲しい。
星月まゆら、つぼみの二人を使ってよくぞここまでつまらんもん撮るなーーと。無駄に長いですがSM作品として見所は皆無です。こんなの撮れる監督は逆にすごいと思います。
パッケージにもなっているけど,星月まゆらが四つんで10本以上の蝋燭を背負っているシーンは衝撃的です。このハードなSMプレイに望んだ星月まゆらの強さは凄いです。共演しているつぼみもドMな女で,縛りはもちろん,肉体的にも精神的にも強く,SM向きの女です。また,星月まゆらの女優としての演技が素晴らしく,映像,構成など作品的にも素晴らしい仕上がりになっています。母親役で倖田李梨が少し出演しています。
良くも悪くも星月まゆらのベテランらしい演技が光る。演技過剰でかえって抜けないのが星月まゆら。つぼみはイマイチ消化不良で単体でジックリ見せた方がいいような気がする。全体に照明が暗くて画像が鮮明でないのが難点。
あまり見かけない(需要がない?)、服従関係のレズ物が好きな人にオススメ。ドグマらしい作りこまれた背景セットに、いつもだったら単一なストーリーなのだがこの作品は少し違う。 女優としてまゆら、つぼみも良し。特に2009年当時のつぼみは、まだそんなに緊縛経験がなく、初々しさは役どころとぴったりで熱演と呼べるレベル。男優はよく見かける人たちです(笑)。 時間も長く、SMでいうほとんどのプレイがある上、レズプレイなのでお得感が高い。普段、近親相姦がダメな人でもこの作品だったらイケるのでは。