とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・真弓あずさの魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…
真弓さんファンなので購入。すると好きな円城さんも出演していて???出演者には書いてなかったのに?すると同じレーベルのお二人が出ている作品と同じ映像がいくつも・・・。なんていうか、こういう作品を作るとこってあまり好きになれません。しかもこちらは出演者に円城さんの名前もなく。でもしっかり絡みはありました。う~ん・・・な作品です。
これは「僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ」の中の真弓あずさ嬢のパートを寄せ集めただけのもの。同作品の円城ひとみ嬢のパートを寄せ集めて作った「ミニスカを強要されし母」と同様の、犯罪的暴挙である。憎きタカラ映像は、オリジナルの「僕の母親~」を使って、さらに2作を捻出することで、3つの作品として市場に出したのだ。許しがたいサギである。こんなものを見てはいけない。というより、反省を促すためにも、今後タカラ作品には手を出さない方がいいだろう。