絵に描いたような純情少女『愛原ちさと』ちゃんが彼女に惚れ込んだ奇才TOHJIRO入魂の監督200本記念作品としてシャイに登場!中年教師が学生時代に純愛を育んでいた少○ちさと。20年の歳月を経て過去と現在の自分の間に生まれた不埒な妄想と葛藤が、追憶の中の清純な彼女を破壊する!
加藤鷹の若いところ?(笑)古い作品ですが「これは・・」と思い観たのですが内容はイメージビデオ以上AV未満といったところ。もちろん絡みはあるんですがものすごくあっさりしています。まぁ思い出せば昔の美少女系のAVはこんなものでしたね。それと本編の愛原ちさとは写真ほど可愛くないです(泣)
カラミ自体は淡泊です喘ぎ声もあまりなく息遣いが粗くなる程度正直、AVとしてはビミョーですでもカワイイので☆5にしますw
純情系の女優さんです。感度は今一ですが、恥じらいながら感じる姿は中々です。最後のカラミで加藤鷹に、恥じらいながら、わずかに潮を吹かされるところが見所です。
ちさとさん、色白で美乳、美少女役がぴったりハマります。特に前半は恥じらいの表情がたまらなくいいです。ちょっと相手の男優がもどろっこしいとこがありますが全体にハナシの展開はスムーズで、下着から責めていくところもグ~。ただフェラはこの作品ではちょっと余分でしょ。これから彼女の作品に期待しています。妹モノやレ●プモノも見たいところ。いずれにしても丁寧な作りこみがないと彼女のもつ独特のキャラが活かせないのでカメラアングル、展開に力を入れて欲しいです。
今の過激な絡みじゃなくて、ソフトな絡みが好みな自分からしたらこれは傑作でした控えめな喘ぎ声や切ない表情などそそられまくりですキスも、舌を突き出して絡めあうようなキスじゃなくて、唇を合わせるキスなのでこれもまた良い。作品も、中年教師との初体験というシチュも陵●ものじゃないから生々しさが伝わってきて良かったこの女優のほかの作品も見たのですが、同じような感じでしたね。物足りないと思う人の気持もわかりますが・・・・素でセックスに対して積極的じゃないのかも。でもキスは好きそう。出演作が少ないのが残念でならない