SM魔女狩り審問会

SM魔女狩り審問会

DUGA
★★★★★ 5.0/5.0
3件のレビュー
再生時間
87分
配信日
2012年8月6日
ジャンル
SM

作品説明

神父孫娘である神学生(シスター)クラリッサは、心優しき娘であった。ある時彼女は、卑劣な異端審問官(ピエール)の罠により、魔女審判を受けることになってしまう。審問を行うのは、司教ゲルダと異端審問官ピエール。その土地の権力者であり、司教であるゲルダに逆らえる訳もなく、彼女は屈辱の審問にひたすら耐える。新しい拘束具やSMグッズ、責め具が色々登場します。

製作情報

メーカー: エピキュリアン
レーベル: エピキュリアン

統計情報

3
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DUGA価格
SD購入 ¥2800

価格推移

DUGA価格推移
★ ★ ★ ★ ☆
美しいSMです。

責め役が女性なので、ビジュアルが大変美しかったです。先に言っておきますが、Hはなしです。今までにない責め具が出てきたり、シチュエーションが良かったですね。攻められれ側にセリフがまったくなく、喘ぎ声はあっても悲鳴はなかったのが気に入りましたが、あの落ちはいらんだろってことで、星4つです。

★ ★ ★ ☆ ☆
悪い意味でのB級臭さが出てしまってる

魔女狩りをコンセプトにしたところはとてもよく、責め方もバリエーションが豊富でよかったのですが、出演者の演技が全体的にあまりうまくなく、とくにやられている女優さんの反応が薄いのが気になりました。また物語もかなり荒いことも相まって見てる方は少し冷めてしまいました。

★ ★ ★ ☆ ☆
プレイはいいがストーリーが蛇足

タイトルの通りです。プレイのバリエーションが豊富で、嫌がりながらも声がでちゃって、非常に興奮するのですが、変にストーリーがついているせいで足を引っ張っています。棒読みだし、なんか安っぽいし、よくわからない理由でプレイをしようとするし。基本的に「自白を促すための拷問」や「罰としての拷問」ではなく、「この拷問をすると魔女だったら本性を表すはず」みたいな感じなんですね。個人的には前者のほうが好きなんですけどそういう感じではなくよくわからない感じで邪魔をしていました。ただもう一度言っておくとプレイ自体はいいと思いました。