「完全人格否定」の海賊版が出回っていることを知った監督は、この件と繋がりがあると思われる女を1人捕まえていつものSMルームに連れて行った。両手を縛り上げ2人がかりで竹鞭でお仕置き、バーナーであぶった蝋を垂らし、逆さづりにしてバラ鞭を浴びせても口を割ろうとしない女。反省の色が見えない女の態度に、さらにプレイは過激なものに。ピストンマシーンと炭酸浣腸で女のマ●コとアナルは破壊寸前。
最初から最後手前まで鞭打ちシーンが多くて飽きてしまった。ただのSMショーのようです。最近の作品はタイトル負けしてるような・・・
顔も体型も一般レベル以下で同情する気も起きない。あの手この手のムチが続くけどワンパターンで飽きる。
プレイが鞭中心なので単調な感じがします。また女優が少々太り気味なので女優を重視する方はがっかりするでしょう。プレイそのものは非常に厳しくタイトル通りでした。
全体的に芝居がクサい。特に男優が。女優は一生懸命さが伝わってくる。マスクについては口穴の無いものにしてほしかった。黒よりも赤のマスクのほうが、素材、デザイン性に優れている。赤のタイプであれば通気性があると思われるので全頭型にして、息をするたびに口や鼻の形が浮かび上がるようにしたらエロさがましたはず。