REMIX ECSTASYを巻き起こす新シリーズ発動!!正体不明の謎の快楽施術集団が新たなる女体改造計画を発動させた。それはくすぐりと電マ、そしてポルチオを女体に施しどこまで女体を改造させられるか?というものだった。そして今回のモルモットになったのが性欲望を完全否定するエリート女弁護士、玲奈だった。計画の第一段階として謎の集団は玲奈に最初の施術を施し何も感じなければ解放、しかしパンティーにシミが出来るほど感じていたら次の施術に行くという実験に出るのだった。
【※画像・音声に多少の乱れがあります。また、特典映像は収録されておりません】
椅子への磔と両手両足拘束での責めが良かった。責めは比較的優しくて良いシーンだった。女を麻縄で縛り上げ、全身を撫でるようにして手で触れまくっていた。さりげない乳首責めがとてもいい味を出していた。言葉責めで女を責め立てていたのも良し。女も気持ち良さそうでいい表情をしていた。見ていてすごく色っぽかった。責められて感じさせられながらも目を開いて相手をしっかり見つめていて、ぐっと来るものがあった。やっぱり、数人の男で女を責めるのが一番。女を麻縄でぎちぎちに縛り上げて感じさせるのが好きな人にとっては見応えのある作品。
超美人ではないが、鼻っ柱が強そうで、攻められているうち可愛く見えてくる。捕らわれて、いやいや攻められるという設定を、女優がきちんと実施しているところがいい。ア◎ルまる見せの縛り方など、監督のセンスもマニアックでよろしい。褒めてばかりだが、冒頭のくすぐりに耐える姿も可愛らしかった。同じ女優で、浣腸作品も期待する。このシリーズは、注目していいと思う。
責め自体はベイビー既出の責め。ただ女優の反応が良く、なかなか見応えがあった。ただ途中で男が横から「狂え!」と叫ぶシーンが多々あり、冷めてしまった。男の喋りは要らないでしょう。あと固定電マ責めがなかったので残念。
私的には、最初のくすぐりは不要です。すぐにテカテカ責めでOKです。執拗な責めで、お姉様はビクンビクンでした。乳首もツンツンでした。最後のSEX、気持ちよさそうだったけど、もう1人2人いても良かったのでは?
役名は岬玲奈。「生殖の為のセックスで性の喜びなど必要ない」と豪語する女弁護士。仇敵の佐々木から渡された眠り薬入りコーヒーでダウン、気づけば拘束されていた。くすぐり責めを15分ほど続けられるとパンティーは泌みどころか濡れ濡れ状態に。数人がかりで愛撫されても最初は冷凍マグロのような反応しか示さなかったが、尻穴にもバイブ、前後同時責めをすると犬スタイルで緊縛されたままイッてしまった。縄で絞り出された乳房も立派でうつ伏せになりひしゃげたポーズは貧乳女性には無理。責め手をきつく睨みつけているがイク時は必ず顔をさっと横にして欲情に沈んでいる。彼女は無口「これは犯罪よ」「法廷で倍返ししてやる」などのセリフがあれば良かった。AV嬢が美人でイキっぷりも良くモザイクも小さく本格的な緊縛もある儲けもの。なぜか収録時間が表示の120分より長い165分で、AV嬢が無名なのも?
彼女は強い女は似あわないですよ。ただ拉致された設定で良かったのではないでしょうか。 それにしても素晴らしい女ですね。